奇妙な話

【奇妙な話】弟の後ろを追いかけていたのは一体、、?

295: 本当にあった怖い名無し  2014/01/17(金) 15:27:34.76 ID:5E9q+7qg0

ふっと思い出したんだけど、去年の夏だったかな。

dash

弟がさ、出掛けていく時たまに私の悪口を言ってから出ていくことがある。
「デブ」とか「ブタ」とか。保身のために言っとくけど、私はそこまで太ってないです、はい。
で、悪口を言ったあと弟は全力で外に逃げる。
その時私に余裕があれば「待~ち~や~が~れ~」と言いながら追い掛ける。
…というような遊び(?)をたまにやっていた。

ある日、弟が玄関で「ブタめww自宅の警備でもしてるがいい」とかぬかすので私は靴も履かず外へ飛び出した。
勢いよく飛び出したはいいが地面は熱いし弟は既に10m先のあたりで自転車に乗ってるし、
何より家の窓は開けたままだ。自宅を警備するのが私の役目だからその日は追い掛けるのを諦め家に入った。

夕方。弟がいい笑顔で帰ってくる。で、こう言ってきた。
弟「姉ちゃん本気出しすぎでしょwww」
ん?と思った私はすかさず反論。
私「何言ってんの、家から出ただけじゃん。私の本気あんなもんじゃないぞ??」
弟「貴様こそ何を言っている。神社のあたりまで追い掛けてきたじゃないか」
私「…???」

弟が言うに、家の近所にある神社のあたりまでの150m程を
私が「待てー」と言いながら追い掛けてきたらしいのだ。必死に逃げたから顔は見てないらしいが。
弟「あの足音は裸足でしょ?いつまでもこんな遊びに本気になってるから彼氏できねぇんだよブハァ」
とりあえず私の彼氏は液晶にいるからと言いながらくすぐりまくっておいたが。
弟は一体何に追い掛けられていたのだろうか、だが怖がらせてはいけないと黙っておくことにした。

 

-奇妙な話
-, , , ,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.