未分類

【ゾッとした話】お盆の時に家を抜けだして海岸で泳いでいたら・・・

836: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2014/01/11(土) 09:42:00.20

私が12才のお盆の時期、親戚への挨拶が面倒で、家を抜け出しすぐそばの海岸で泳いでいた。

237

(自宅前の道路を挟んですぐ海だった)
仰向けに浮かんで空を見ていたら、いきなり何かに両肩を掴まれて海に引き摺り込まれた。
海の底に同じ位の年の女の子が海藻に紛れてニコニコ笑っているのが見えた。
不思議と息が出来ないのに苦しくなかった、むしろ幸せな気分…。
一旦切ります

 

837: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2014/01/11(土) 09:45:32.38
と 身動きせずにいたら、今度は海面から私の首根っこを掴み誰かが砂浜まで引っ張って行かれた。
大きな鬼みたいな顔のおっさんで白い褌姿だった
「こんな所で何しよるんじゃッ!!危ないじゃろが!!」と怒鳴られ
私が「すみません…」と言うと おっさんは私の頭をバッシイ!と叩き道路を渡って私の家に入っていった。
私も急いで家に帰ってみたが、そんな褌のおっさんはいなかった。
怖くて泣きながら祖父に話すと「そりゃご先祖さんじゃろ、感謝せんかい」とあっさり言われ、海に行ったのがバレてしまい結局また怒られた。

 

-未分類
-, ,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.