奇妙な話

【ゾッとする話】旅行に行った帰り、カーナビに案内されてたどり着いた所が・・・

145: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/03/28(木) 19:32:31.05

じゃあ聞いた話で。

46

姉から聞いた話だけど友達4人旅行に行った帰りの夜中にカーナビつけて走ってたら山奥に案内されたらしい。
そしてカーナビが目的地に到着しましたって言って着いた場所が幽霊ペンションだったらしい。
そこで姉の彼氏がビデオを回して実況してたらしい。
そして姉が「早く帰ろうよ!んで今日はみんなうちに泊まろう?」
その瞬間姉が変な違和感を感じたらしいがその時は幽霊ペンションに着いたってことの方が怖くてて気にしなかったらしいが、後から気づいたら友達4人で旅行に行ったはずなのにビデオの音声には、
姉「早く帰ろうよ!んで今日はみんなうちに泊まろう?」
姉彼「だな」
姉友A「そうだね!」
姉友「うん!」
不明「私も良いの?」
そこでビデオ終わり。
俺もそのビデオみたけどめっちゃ怖かった
その後旅行に行った友達達とお祓いに行ったら坊さんが「姉さんに一人着いてますね」と言ってすぐにお祓いした。
今まで俺は幽霊なんて信じてなかったが、これのせいで幽霊を信じるようになった。

 

-奇妙な話
-

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2020 All Rights Reserved.