都道府県の怖い話

「広島県」の怖い話・心霊スポットまとめ

fafa

過去2ちゃんねるに投稿された「広島県」の怖い話や心霊スポット、都市伝説を一覧でまとめましたので、興味のある方はぜひご覧になって下さい。
 
 
>>「都道府県別」怖い話・心霊スポット一覧はこちら

 

 

▼広島県の怖い話一覧▼

 

【怖い話】臥龍山で登山をしていた時に生首が転がってきたと思ったら、殺人事件現場だった
1
 
これから話す体験は実際に起きた話です。
被害者の気持を考えろとか不快だとか批判する人は、読まないでください。
私は霊感が強くて色々な霊をみてきました。
勝手にみえてしまうから、これは仕方のないことです。
先日のことです。
 
 
【不気味な話】家に現れる変な女
2
 
築30年になる広島にある実家に、ずっと昔から変な女の人が
どこからともなく出る。
最初に変な女を目撃したのは俺の兄で、しかも15年も前になるんだが、(当時5歳)
一階の縁側(わかるかな?)の隣にある小部屋で母と姉と兄と俺の4人で寝てたんだよ。
 
 
広島県の心霊スポット・廃墟 19ヵ所目
3
 
広島県の心霊スポットや怖い話をするスレッドです。
廃墟の話題もここで。
 
 
【広島県の怖い話】忘れてはいけない事実
4
 
母親が実際に体験した話。
まだ母が5歳か6歳頃の子供の頃の話。
母が住んでいたのは広島県の山の中の村。
典型的な農家で、兄姉も上が3人、下が4人と7人兄姉。
 
 
【人間の怖さ】広島市街で黙祷をする人た…
5
 
終戦記念日だなーと思いながら広島市街で今日もお仕事に励んでいた時の話。
とあるビルの前に数台の大型バスが止まってて軽く渋滞を引き起こしてた。
車載ラジオでは陰鬱な雰囲気の番組が続き笑い声もなく淡々と進行してて・・・
 
 
【怖い話】釣りをしに行った時に拾ったカメラの中身を見て蒼白してしまった
1
 
個人的に洒落にならない話。
大学生だった俺は彼女に連れられ広島へ行きました、
理由は彼女の「奥田民生ライブが見たいが一人じゃ不安だから」というもの。
僕は釣り好きなので朝早く彼女を広島の民宿に置いて一人磯に釣りに行きました。
 
 
【怖い話】うしの刻参り
2
 
幼馴染の体験談。
彼女の母方の実家が広島にあります。
ガキんちょだった当時、夏休みになると墓参りを兼ねて帰省してたんですが、
そのときにあった話だそうです。
 
 
【恐怖体験談】修学旅行先の旅館で・・・
3
 
厨房の時、修学旅行で広島へ行った。
原爆ドームへ向う道中、川に架かった橋を渡っていると、ガイドさんが
「原爆で大火傷を負った人々が水を求めてこの川に殺到し、大勢がこの場所で生き絶えた」
と教えてくれた。
 
 
【ゾッとする話】自殺しすぎでしょ・・・
4
 
リアルで怖い話を一つ。
平成15年以降はどうなってるのか良く解らないけど、国会でも問題になった事のある話。
あと、県立世羅高校って韓国修学旅行で生徒に土下座させた事でも有名な学校ね。
 
 
【心霊スポット体験談】少女苑
5
 
今はなき広島の有名心霊スポット少女苑でオレが10代のころ体験した話を。
少女苑ってのは使われなくなって廃墟になった女子刑務所の名前で
10年以上前は広島では有名な心霊スポットだった。
 
 

>>都道府県一覧へ戻る

-都道府県の怖い話
-,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.