怖い話

【ゾッとする話】弓道部に所属していた時の話です。

186: 投稿日:2012/03/02(金) 16:42:31.68

000003
 

まだ書き込むのに慣れていないので、至らない点があると思いますが、 
私が体験した不思議な出来事を書き込みたいと思います。 

高校生の頃のことです。私は弓道部に所属していて、
毎日夜の七時頃まで練習していました。
また、日の短い時期は多くの部活は真っ暗になる前に練習をやめて
帰ってしまうため、弓道部以外に校舎の外を歩く人はほぼいません。
特に弓道場は正門と反対側、つまり校舎の裏にあったので暗くなってからは
その近くを歩く生徒は居なかったと思います。
つまり、弓道場の矢道の横を歩く可能性があるなら、
射った矢を回収しに行く部員以外には考えられないのです。

187: 投稿日:2012/03/02(金) 16:44:16.09
なので、私はその雨の日、矢道の横を歩いて行く人が見えたので、矢を回収しに行って
くれたのだと思い、「お願いしまーす!」と(矢の回収を安全に行うために必ず掛け声をかける)
その子に向かって叫びました。しかし待ってもなかなか矢を回収しに来ません。
傘をもっているのにささずに行ったのでそれは不思議でしたが、Nが矢取り行ってくれたな。
と、側にいた友人と一緒に確認したので確かなはずでした。
しかしやっぱり矢を回収に来ないので、あれ?と思って、道場の中にある部室に「Nしらん?」
と聞きに入ったら、なんとその部室にNがいたんです。
しかも、靴を見れば誰が外に出たかわかると思って靴とその日の練習の参加人数を比べたら、数が一緒でした。
誰も矢取りなんか行ってなかったはずなんです。
びっくりして、「じゃああれ誰やろ?てか(私)の掛け声聞こえてないんちゃう?」ということになったので、
私は一人でその誰かのもとへ行ってみることに。さすがにその時は、私としては洒落にならない怖さを感じました・・
しかしそこには誰もおらず、私は結局一人で矢取をしました。

188: 投稿日:2012/03/02(金) 16:45:36.53
私はそれきりだったのですが、その後、他にもNらしきひとをありえない場所で見ています。
また、嘘かホントかわかりませんが、顧問も目撃したと言っています。
しかし、結局なんの実害もなく、卒業してしまったので、今だになんだったのか分からず、不思議です。

長文失礼しました。

●この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます


【怖い話】決して家の中に入れてくれない友人
【奇妙な話】あの時ボタンを押していたら・・・
【気味の悪い話】先輩が泊まりにきたんだが・・・
【その後が気になる話】怪しいバイト
【閲覧注意】この写真・・・うつってますか?
【洒落怖まとめ】中学で好きだった子がレイプの末、自殺してしまったんだが
【恐怖体験談】変死した友人
【2chの怖い話】「時が止まる場所」←おすすめ記事
【ゾッとする話】病院の夜勤で・・・
【オカルト】ホントにやばい幽霊は・・・
【閲覧注意】いじめられっ子の復讐 -サンドイッチをカツアゲしたら・・・
【ゾッとする話】友人の彼女にイタ電した結果・・・
【オカルト】「よびかた」が書かれたノート
【ゾッとする話】消えた「トンじい」
【オカルト】ホントにやばい幽霊は・・・
【恐怖体験談】心霊スポットに行った友人が帰ってきたんだけど・・・
【オカルト体験談】仲良くなってはいけない「キャッシャ」
【不思議な話】交通事故が多発する交差点で・・・
【怖い話】釣り好きの上司から聞いた話

★「2ちゃんねるこわーい話まとめ」のFacebookページができました!

下記アイコン先から「いいね!」を押すといつでもFacebookから当サイトの最新記事や鉄板の怖い話がチェックできるようになりますので、怖い話好きな方は是非「いいね!」をお願いします!↓↓
 

-怖い話

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.