怖い話

【不気味な話】深夜の田舎道に現れた男

786: 04/07/14 07:45 ID:gPCKtfMu

20140812a
 

2年前に体験した話なんだけど、平日の夕方に親戚の家に親と遊びに行ったんだけど、
次の日、学校って事もあって11時過ぎに帰る途中で・・・。

親戚の家を出て20分たった頃、既に12時前、回りには街燈も無く畑しかない、田舎道
前をよーく見ると道の端に普通の男が立ってた。「こんな時間におかしいな」って
思って気味が悪いからあまり見ない様に通り過ぎようとした瞬間、事件は起きた
その男は、車と平行して一緒に走っている。「うわっ」といった瞬間その男は・・・
車の左前輪に頭から突っ込んできた。親は、右にハンドルを切って止まったけど
確実に何かに乗り上げた感触はあった。母親は、半泣きで「人轢いちゃったよお」って
完全にパニック状態、一応「落ち着け、落ち着け」と言って轢いた男見ようと後ろを見た瞬間、
男は、立ち上がってこっちの方に猛ダッシュ。車を抜きこっちを見ながら走り去って行く
俺は、車から降りて「ちょっと待てよー」と大声で叫んだが聞こえていない様子
そのままどこかへ消えてしまった。親と話し合い、ひき逃げと思われたら大変な事になると思い
警察へ行った警官の人と現場検証したけど、血の跡とかが全くない。残っているのは、
タイヤの跡だけ、警官は、当たり屋だとは全然思っていない感じだった。話をよく聞くと
「こうゆう奇妙な話は、いくつかあります」て言い出した。とりあえずその日は、帰った。
次の日、その地元の仲間に話をすると「俺の親の友達も同じ事があった」っていってきた
その内容は、俺と全く同じだそうだ。詳しく話を聞くとその現場の近くには養護学校があり
俺が体験した様に養護学生が、自殺しているらしい。しかも何人も・・・。その瞬間やっと実感できた
それが始めて見た幽霊だと思います。未だに被害届けも届いてないらしいし。これはマジ話です。
それ以来ちょくちょく見る様になっちゃいました。

●この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます


【怖い話】決して家の中に入れてくれない友人
【奇妙な話】あの時ボタンを押していたら・・・
【気味の悪い話】先輩が泊まりにきたんだが・・・
【その後が気になる話】怪しいバイト
【閲覧注意】この写真・・・うつってますか?
【洒落怖まとめ】中学で好きだった子がレイプの末、自殺してしまったんだが
【恐怖体験談】変死した友人
【2chの怖い話】「時が止まる場所」←おすすめ記事
【ゾッとする話】病院の夜勤で・・・
【オカルト】ホントにやばい幽霊は・・・
【閲覧注意】いじめられっ子の復讐 -サンドイッチをカツアゲしたら・・・
【ゾッとする話】友人の彼女にイタ電した結果・・・
【オカルト】「よびかた」が書かれたノート
【ゾッとする話】消えた「トンじい」
【オカルト】ホントにやばい幽霊は・・・
【恐怖体験談】心霊スポットに行った友人が帰ってきたんだけど・・・
【オカルト体験談】仲良くなってはいけない「キャッシャ」
【不思議な話】交通事故が多発する交差点で・・・
【怖い話】釣り好きの上司から聞いた話

★「2ちゃんねるこわーい話まとめ」のFacebookページができました!

下記アイコン先から「いいね!」を押すといつでもFacebookから当サイトの最新記事や鉄板の怖い話がチェックできるようになりますので、怖い話好きな方は是非「いいね!」をお願いします!↓↓

                                    

-怖い話

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.