閲覧注意

【閲覧注意】ウワサの集合写真

496:   投稿日:2014/06/24(火) 10:42:53.97

集合写真

 

外出かもしれないけど、 話題の新宿コマ劇前 脱糞明治大学クライス 


集合写真 魚拓 

この左から2番目の男の肩に 
貞子が写っているって言われてるじゃん? 
はっきり写ってるけど、これ本当に心霊写真なのかな? 
知ってる人いる?
 

498:   投稿日:2014/06/24(火) 11:20:21.34
>>496
この男に強姦されて自殺した女か 
あるいは強姦された女の生霊なのかな、と 
はっきりと「これメンバーだよ!」って情報は無いわけね。 
明らかに顔が変、 
てかお化けだよね、これw

501:   投稿日:2014/06/24(火) 12:13:55.28
>>496
まず、画像を科学的に検証しましたが加工等は施されていません
このメンバーに所在の有無を確認するのが確実にでしょうが
霊的な視点から見ますと、通例なら生霊と見て間違いないでしょう
この旅館の霊とは違うように感じます
生霊の顔が潰れているのもよくある事例です 
はっきりと映るとき、現れるときは相当「怨念が強い」と心得て下さい
メンバーにまとわりついて何か訴えてます
直接写真を手に取れればもっと感じれるのですが・・・
やはり嫉妬や憤り、怒りのようなものを強く訴えているようです
※メンバーの方へ
もし、この人物が「実在しない」のなら早急に
写真に映った人たちはお祓いを受けたほうが良いでしょう

502:   投稿日:2014/06/24(火) 12:16:26.12
>>496
カツラの中に手突っ込んでるだけじゃね?
と思ったけど、拡大して見たら手じゃないっぽいな・・

505:   投稿日:2014/06/24(火) 13:08:40.36
>>496>>502
鼻があるよな
人が入れるような隙間なんてないし、
こちら側から撮っているのに大きさも顔が小さすぎる
恨んでるのか?

504:   投稿日:2014/06/24(火) 13:06:01.05
>>496
no title

506:   投稿日:2014/06/24(火) 13:19:33.21
>>504
こう拡大したのを見ると手で持っているようにも見える
なんだろう

510:   投稿日:2014/06/24(火) 13:28:35.80
>>506
手で、黒のダウンベスト?みたいなのを持っている、とか。
左側に掛かっている髪みたいなのは、裾か襟元のコード。

513:   投稿日:2014/06/24(火) 13:55:52.90
>>510
ああ、それが一番近いかもしれないね
人形じゃなくてそれかも

512:   投稿日:2014/06/24(火) 13:52:53.08
>>496
久しぶりになかなかの掘り出し物

髪で隠れた心霊写真は不運な運命を辿った
自殺霊であることがほとんど
一刻も早く成仏させてあげてほしい

一応マイコレクションに入れておくよ
サンキュー

522:   投稿日:2014/06/24(火) 20:16:43.37
>>496
青い服を着た男性の右肩(向かって左側)の女性は、この男性に憑依している生霊が写ったものです。
非常に強い念エネルギーが感じられます。おそらくこの男性は体調の変化を感じているはずです。
男性にはこの女性に心当たりがあるのではないでしょうか。
死霊がこのようにはっきり写ることはまずありません。

>もし、この人物が「実在しない」のなら早急に
>写真に映った人たちはお祓いを受けたほうが良いでしょう
生霊はこの男性のみに念を送っているため、写った人たちすべてに影響があるわけではありません。
男性にとっては大変厄介なもので、この女性が念を送り続けている限り症状は消えないでしょう。

537:   投稿日:2014/06/25(水) 02:18:25.44
>>496
個人的には心霊写真であって欲しいがよく見たらメガネの男が右手で何か持ってるっぽいなぁ

結局のとこどうなん

562:   投稿日:2014/06/26(木) 21:08:36.85
>>496
えー。
遅くなりましたが、明るく&拡大。

no title

俺にはお人形さんぽくみえる

563:   投稿日:2014/06/26(木) 21:13:56.41
>>562
なぜか人形という発想が浮かばなかった
言われてみればそうかもね、目の大きさと&鼻のかわいさ

568:   投稿日:2014/06/26(木) 22:27:42.29
>>562
テニスサークルで、このような人形を抱えて写真に写るということは少し考えにくいですし、
抱えているのであれば、メガネの男性の表情や体勢がもう少し違った形で写るはずです
(向かって左側に身体が傾くとか、少し重そうな表情をするとか。)。
憑依されている青い服を着た男性の表情がうつろで生気がないという点も、
生霊が男性のエネルギーを吸い取っていることがうかがえます(アルコールの影響もあります。)。
また、同ページ内に、上下さかさまになって掲載されている写真が3枚もあることから、
サイトを作成された方は、この生霊に気付いていない可能性が高いものと思われます。

何よりもかなり強烈な念エネルギーを感じますので、生霊がこのように映像として
写ったもので間違いありません。

570:   投稿日:2014/06/26(木) 23:37:48.58
>>568
人形と生霊どちらが不自然な物か考えろよw

577:   投稿日:2014/06/27(金) 07:19:18.39
>>564
>>562 の拡大した部分を見てみ、作り物みたいな鼻がわかると思うよ
ほかの人たちの鼻は穴の部分が暗いけど、この子は人形みたいに白い
つまり本当の鼻の穴は無いんじゃないかと

579:   投稿日:2014/06/27(金) 07:53:32.17
>>577
鼻の穴には見えんが
 

●この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます


【バブル到来】俺の月収が400万超えたんだけど何か質問ある?

【不気味な話】家族で晩飯を食べていたら・・・

【不気味な話】お稲荷さんのところに立つ女

【気味の悪い話】先輩が泊まりにきたんだが・・・

【その後が気になる話】怪しいバイト

【不気味な話】壁の向こうの話し声

【怖い話】査定に来た不動産屋の青年

【怖い話】かんのけ坂

【怖い話】家の中に落ちている生肉

【悲報】自宅警備員の解雇通達がきたんだがwwwwwwww

【ゾッとする話】病院の夜勤で・・・

【オカルト】ホントにやばい幽霊は・・・

【閲覧注意】いじめられっ子の復讐 -サンドイッチをカツアゲしたら・・・

【ゾッとする話】友人の彼女にイタ電した結果・・・

【オカルト】「よびかた」が書かれたノート

【ゾッとする話】消えた「トンじい」

【オカルト】ホントにやばい幽霊は・・・

【恐怖体験談】心霊スポットに行った友人が帰ってきたんだけど・・・

【冷や汗の出る話】日曜に居間でまったりしていたら・・・

【不思議な話】交通事故が多発する交差点で・・・

【怖い話】釣り好きの上司から聞いた話

★「2ちゃんねるこわーい話まとめ」のFacebookページができました!
下記アイコン先から「いいね!」を押すといつでもFacebookから当サイトの最新記事や鉄板の怖い話がチェックできるようになりますので、怖い話好きな方は是非「いいね!」をお願いします!
↓↓

-閲覧注意

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.