閲覧注意

【閲覧注意】昔テレビでやってた史上最恐といっても過言ではない映像

1:   投稿日:2014/06/19(木) 06:32:10.60

 テレビ

アンビリの心霊写真で一番怖かったのは 

薄暗い部屋でおばさんが子供を抱いて写真取っ てる(?)みたいな心霊写真だったな まず置いてあったテレビ 電源は切ってあった はずなのにオレンジ色の男の子が俯いてるのが 映ってた 
だが、それよりも怖かったのがその映ってるお ばさんの顔 キツネのように釣りあがった目で薄気味悪い笑 みを浮かべててかなり不気味だった 直後に取られた写真では普通に映ってたのにま るで別人のように変化していた あれを見て以来数日間夜寝れなかった 

あの写真はアンビリ史上最恐と言っても過言で はない 

間違いなく歴代一番怖かった… おばさんが変な邪悪な顔に豹変してるんだよね 。 誰か画像ないか?

2:   投稿日:2014/06/19(木) 06:34:05.69

http://www.youtube.com/watch?v=EsZAgd50HTs

これの18分頃
画質悪いけど

ちなみに俺もこの写真が子供心にめちゃくちゃ怖かった

7:   投稿日:2014/06/19(木) 06:37:48.84
子供心に怖かった思い出で動画見つけた時テンション上がってしまって冷静な判断ができない

お前らどう?
怖い?

9:   投稿日:2014/06/19(木) 06:38:26.71
怖くて見れねえ

11:   投稿日:2014/06/19(木) 06:38:50.87
怖くない

12:   投稿日:2014/06/19(木) 06:39:39.14
こえーよみれねーよ

14:   投稿日:2014/06/19(木) 06:40:39.91
KOEEEEEEEE!!!!!!

21:   投稿日:2014/06/19(木) 06:43:10.26
no title

なるほどな 確かに心霊だわ

22:   投稿日:2014/06/19(木) 06:43:34.27
>>21
そやつじゃねぇ

27:   投稿日:2014/06/19(木) 06:46:01.20
霊のほうよりきっちり移ってる生身の人間の顔のほうが怖いってパターンの心霊写真だな
田代まさしのアレに似てる

28:   投稿日:2014/06/19(木) 06:46:20.77
物凄く不気味

29:   投稿日:2014/06/19(木) 06:46:53.79
見たけど顔でかくね?

39:   投稿日:2014/06/19(木) 06:50:12.55
暗すぎてよくわからん

40:   投稿日:2014/06/19(木) 06:50:23.88
明るさ加工誰か

44:   投稿日:2014/06/19(木) 06:51:42.45
霊の方は合成でできるだろうけど
おばさんのこの顔は意図的に作ろうと思ってもなかなか無理じゃね

51:   投稿日:2014/06/19(木) 06:55:11.71
youtubeの画質自体悪くて
そんなに変な顔には見えなかった

58:   投稿日:2014/06/19(木) 06:58:11.17
>>51
だよな
生で見てた時とはちょっと違うよなぁ

53:   投稿日:2014/06/19(木) 06:55:47.30
no title

>>53
グロ

54:   投稿日:2014/06/19(木) 06:56:04.22
たぶん見たわ
「赤い霊は警告している」って聞いてびびった記憶あるけどこれか?

56:   投稿日:2014/06/19(木) 06:57:26.22
この写真みた瞬間に蚊に刺されたんだが
手の甲がめちゃくちゃ膨れ上がってる
かゆくてまずい

57:   投稿日:2014/06/19(木) 06:57:47.06
この写真見てたら頭痛してきた…
と思ったけどやっぱそんなことなかった

64:   投稿日:2014/06/19(木) 07:16:02.58
no title

アノニマスみたいだな

●この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

【バブル到来】俺の月収が400万超えたんだけど何か質問ある? 
【不気味な話】家族で晩飯を食べていたら・・・ 
【不気味な話】お稲荷さんのところに立つ女 
【気味の悪い話】先輩が泊まりにきたんだが・・・ 
【その後が気になる話】怪しいバイト 
【不気味な話】壁の向こうの話し声 
【怖い話】査定に来た不動産屋の青年 
【怖い話】かんのけ坂 
【怖い話】家の中に落ちている生肉 
【悲報】自宅警備員の解雇通達がきたんだがwwwwwwww 
【ゾッとする話】病院の夜勤で・・・ 
【オカルト】ホントにやばい幽霊は・・・ 
【閲覧注意】いじめられっ子の復讐 -サンドイッチをカツアゲしたら・・・ 
【ゾッとする話】友人の彼女にイタ電した結果・・・ 
【オカルト】「よびかた」が書かれたノート 
【ゾッとする話】消えた「トンじい」 
【オカルト】ホントにやばい幽霊は・・・ 
【恐怖体験談】心霊スポットに行った友人が帰ってきたんだけど・・・ 
【冷や汗の出る話】日曜に居間でまったりしていたら・・・ 
【不思議な話】交通事故が多発する交差点で・・・ 
【怖い話】釣り好きの上司から聞いた話 

★「2ちゃんねるこわーい話まとめ」のFacebookページができました!
下記アイコン先から「いいね!」を押すといつでもFacebookから当サイトの最新記事や鉄板の怖い話がチェックできるようになりますので、怖い話好きな方は是非「いいね!」をお願いします!
↓↓

-閲覧注意

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.