閲覧注意

【閲覧注意】イギリスの少年が撮影した心霊写真

1:   投稿日:2014/07/01(火) 13:34:14.39
no title

「ママ、兵士の幽霊が写ってる!!」14歳少年が修学旅行中撮影したiPhone心霊写真が話題! 


no title

no title

英「Daily Mail」が伝えたところによると、写真を撮ったのはイギリス南部の都市レミントンスパーの中学生ミッチ・グローバー君(14歳)。 


旅行先のノイヴィル・サン・ヴェディストはナチス・ドイツのフランス侵攻時に、イギリスとフランスの連合軍が交戦した場所であり(アラスの戦い)、フランス国内で最大規模の戦死者の埋葬地がある。 
イギリスの中高生が修学旅行でよく訪れる場所なのだとか。 

ミッチ君もこの広大な墓地を訪れた際に他の生徒同様、iPhoneで何枚か写真を撮影。 
撮った場所は1917年4月に戦いで亡くなったイギリス第114陸軍連隊が葬られている場所であった。 
ミッチ君によると、撮影時は特に何も感じることはなかったらしい。 

「なんにも考えずに4枚ほど連射したんだ、後でどれか一番写りがいいのを使おうと思ってね」そして、その後もつつがなく修学旅行は終了した。 
だが、帰宅して写真を確認していた時だった。ミッチ君はソファから飛び上がり、2階にいた母親に写真を見せて言った。「ママ、兵士の幽霊が写ってる!!」 

母親は最初信じなかったが、実際に写真を見てすぐに息子の言っていることが事実と確信した、と取材に語っている。 

「すぐに息子と一緒に全部の写真を確認したわ。でも写っていたのは1枚だけだったの」 
「これは絶対にシミや何かじゃないわ。」 

また、写真に写っている兵士は、キルト衣装の軍服を着てタマシャンター帽(スコットランド地方のウール帽子)を被っているように見えると言う。 
ミッチ君は友人達にも写真を見せたが、その中でミリタリーに詳しいひとりが、「この制服はスコットランドの陸軍連隊じゃないか?」と指摘。 
調べてみると確かに当時のイギリス軍に、スコットランドの北部出身者で形成された陸軍連隊が存在した。 

31:   投稿日:2014/07/01(火) 13:46:20.19

>>1
!!
ダディクールが写り込んでる!

3:   投稿日:2014/07/01(火) 13:34:43.13
iPhoneでイケメンに自撮りする方法を教えろ

13:   投稿日:2014/07/01(火) 13:38:12.14
>>3
まず死にます
イケメンに生まれ変わることを祈ります

5:   投稿日:2014/07/01(火) 13:35:48.16
正直3枚目の画像が一番ゾッとする

9:   投稿日:2014/07/01(火) 13:37:12.72
>>5
3枚目確かにびくっとした

6:   投稿日:2014/07/01(火) 13:35:55.82
Snap Ghostで作ったんだろ

7:   投稿日:2014/07/01(火) 13:36:31.98
こいつの顔自体が心霊写真

8:   投稿日:2014/07/01(火) 13:36:50.59
やっぱ白人はかっこいいな

11:   投稿日:2014/07/01(火) 13:37:30.14
一方ジャップでは軍国時代の亡霊が政権を握っていた

14:   投稿日:2014/07/01(火) 13:38:15.98
デジカメでも心霊写真て写るんだな

19:   投稿日:2014/07/01(火) 13:39:31.99
墓が質素で良いな
地面に埋め込むタイプでも無いようだし
必要なのは十字架と棺桶だけか

20:   投稿日:2014/07/01(火) 13:39:43.78
なんで墓地の写真撮るの

21:   投稿日:2014/07/01(火) 13:40:01.96
幽霊って服着てるんだよなぁ
不思議

27:   投稿日:2014/07/01(火) 13:43:19.90
レンズの汚れ

33:   投稿日:2014/07/01(火) 13:46:49.41
iPHONE言う必要あるのかこれ

38:   投稿日:2014/07/01(火) 13:50:49.66
>>33
iPhoneぢゃないと写らないんですよw

34:   投稿日:2014/07/01(火) 13:48:39.71
幽霊のくせにずいぶんいいポーズだな

37:   投稿日:2014/07/01(火) 13:50:04.54
イギリスってオカルト好きだよな

40:   投稿日:2014/07/01(火) 13:52:02.60
no title

なるほどこの写真は今日貼るには時期が悪い

43:   投稿日:2014/07/01(火) 13:54:29.30
>>40
墓標の数が増える奴じゃん見たらやばい

42:   投稿日:2014/07/01(火) 13:52:28.62
なんで白黒写真

45:   投稿日:2014/07/01(火) 13:55:38.66
幽霊って悪さばかりするよな
人間は何もしないのに

48:   投稿日:2014/07/01(火) 13:57:30.02
>>45
この世に悪があるとすればそれは人の心だ

46:   投稿日:2014/07/01(火) 13:55:45.68
外人と幽霊の組み合わせに違和感あるわ
外人はゾンビとか吸血鬼を怖がるイメージ

52:   投稿日:2014/07/01(火) 13:59:48.33
白くもわもわっとしてるだけで
何がどう兵士なのかサッパリわからん
 

●この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

【バブル到来】俺の月収が400万超えたんだけど何か質問ある? 
【不気味な話】家族で晩飯を食べていたら・・・ 
【不気味な話】お稲荷さんのところに立つ女 
【気味の悪い話】先輩が泊まりにきたんだが・・・ 
【その後が気になる話】怪しいバイト 
【不気味な話】壁の向こうの話し声 
【怖い話】査定に来た不動産屋の青年 
【怖い話】かんのけ坂 
【怖い話】家の中に落ちている生肉 
【悲報】自宅警備員の解雇通達がきたんだがwwwwwwww 
【ゾッとする話】病院の夜勤で・・・ 
【オカルト】ホントにやばい幽霊は・・・ 
【閲覧注意】いじめられっ子の復讐 -サンドイッチをカツアゲしたら・・・ 
【ゾッとする話】友人の彼女にイタ電した結果・・・ 
【オカルト】「よびかた」が書かれたノート 
【ゾッとする話】消えた「トンじい」 
【オカルト】ホントにやばい幽霊は・・・ 
【恐怖体験談】心霊スポットに行った友人が帰ってきたんだけど・・・ 
【冷や汗の出る話】日曜に居間でまったりしていたら・・・ 
【不思議な話】交通事故が多発する交差点で・・・ 
【怖い話】釣り好きの上司から聞いた話 

★「2ちゃんねるこわーい話まとめ」のFacebookページができました!
下記アイコン先から「いいね!」を押すといつでもFacebookから当サイトの最新記事や鉄板の怖い話がチェックできるようになりますので、怖い話好きな方は是非「いいね!」をお願いします!
↓↓

-閲覧注意

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.