怖い話

【心霊体験談】旅館の天井に・・・

621: 投稿日:2011/09/15(木) 15:46:07.43 ID:cKwojWG40

20140619f
 

昔、一度だけ見たことがある。

いつ、どこでなのかは覚えていないが、体験だけは覚えている。
俺がかなり小さいころだったから、10年は前の話。
そのころ、夏休みや大型連休となると必ずと言っていいほど、
両親と俺と弟の4人、家族で旅行によく行った。

で、体験の舞台はある旅館だった。

部屋の中でその日を過ごし、やがて寝ようという時刻。
俺と弟は親よりも早く布団に入ってた。
そのあと寝付けないこともなく就寝。

ふと、俺は夜中に目が覚めた。
電気がついていなかったから、親ももう寝たんだな…と思った。

それで寝た体制のまま周囲を見ると、異常なのが目に飛び込んできた。

天井。そこに、女がぺったりと張り付いている。
床に寝転がってるように、大の字で天井に張り付いていた。
服は真っ白。ガウンというか…ローブみたいな感じだった。
顔も見えた。でも確実に知らない人だった。

622: 投稿日:2011/09/15(木) 15:46:30.34 ID:cKwojWG40
俺、その女の人見つめながら思ったんだ。
「……なにしてるんだろう?」って。
小さなガキの俺様様だったw
その時は不思議と怖くなかったんだ。
『幽霊の恐怖』ってのを理解してなかったんだと思う。
逆に今の俺が見てしまったらと思うとそれこそガクブル。

で、俺は知らないうちにまた寝ちゃったみたいで。
目を覚ましたら朝になってて、親は既に起きてた。
親にその女の人を見たことを話したけど、信じてくれなかった。

で、最近不意に思い出して、また話してみた。
でもやっぱり信じてくれなかった。親も弟も。
今後も旅行に行ったりはしたいけど、遭遇はしたくないな。

あ、そうそう。
今思い返すと、夜中の部屋の中、うす明るかったんだ。
豆電球のオレンジ風の色じゃなく、ちょっと青っぽい感じの。

窓の外から街灯か何かの光が入ってきてたとかならまだしも、
創作みたいに本当に幽霊ってぼんやり光を発するのか?

●この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます


うはw2日で157万wwwオプション99で稼ぐ方法今から伝授するよー!!

【不気味な話】家族で晩飯を食べていたら・・・

【不気味な話】お稲荷さんのところに立つ女

【気味の悪い話】先輩が泊まりにきたんだが・・・

【その後が気になる話】怪しいバイト

【不気味な話】壁の向こうの話し声

【怖い話】査定に来た不動産屋の青年

【怖い話】かんのけ坂

【怖い話】家の中に落ちている生肉

【ゾッとする話】病院の夜勤で・・・

【オカルト】ホントにやばい幽霊は・・・

【閲覧注意】いじめられっ子の復讐 -サンドイッチをカツアゲしたら・・・

【ゾッとする話】友人の彼女にイタ電した結果・・・

【オカルト】「よびかた」が書かれたノート

【ゾッとする話】消えた「トンじい」

【オカルト】ホントにやばい幽霊は・・・

【恐怖体験談】心霊スポットに行った友人が帰ってきたんだけど・・・
【冷や汗の出る話】日曜に居間でまったりしていたら・・・

【不思議な話】交通事故が多発する交差点で・・・

【怖い話】釣り好きの上司から聞いた話

★「2ちゃんねるこわーい話まとめ」のFacebookページができました!
下記アイコン先から「いいね!」を押すといつでもFacebookから当サイトの最新記事や鉄板の怖い話がチェックできるようになりますので、怖い話好きな方は是非「いいね!」をお願いします!
↓↓
 

-怖い話

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2021 All Rights Reserved.