人間の怖さ

【怖い話】後部座席にあったもの

954: 2012/10/21(日) 10:26:15.74 ID:taNu1TzE0

20140423c
 

まだ十代でバカなコギャルだった時
ファミレスで始発を待ってたらナンパされて
車に乗せて貰ったことがある。

「送ってやるから」とか言われて自動車に乗ったのに、
あきらかに車は山に向かっている。
ああ、レイプされるのか、とか思った。
マタがゆるめの子だったのでそれはどうでもよかった。
ただ殺されるのは困るな、と思った。

とりあえずコミュニケーションを取っておこうと、
やばいのに気がつかないフリをして、無邪気を装いおしゃべりした。
石ノ森正太郎の仮面ライダーの話に乗ってきたので、
古本マニアな私は、なつかしの漫画やアニメの話をしまくった。
「むかし近所に石森が漫画制作している所があって、遊びに行ったんだよ」
とかいう話になった。オヤジの目は心なしか潤んでいた。

いのまにかおやじの自動車は土地勘のある青梅街道に戻っていた。
「ここからなら自分で家に帰れます。
 ありがとうございました。なつかしい漫画の話できて楽しかった~!」
とか言って頭下げて降りた。
降りる瞬間ちらりと見た後ろの席には、
ロープとスコップとマサカリがあった。

★当サイトの最新情報&過去記事がいつでも知ることが出来る、「2ちゃんねるこわーい話まとめ」のアンドロイド版アプリが遂に完成しました!↓↓



【都市伝説】腕章の少年

【不気味な話】体育座りの人

【奇妙な話】あの時ボタンを押していたら・・・

【オカルト体験談】仲良くなってはいけない「キャッシャ」

【ゾッとする話】レンタルビデオ

【怖い話】航空自衛隊の隊舎に住んでいた時の話

【恐怖体験談】変死した友人

【恐怖体験談】変死した友人

【2chの怖い話】「時が止まる場所」←おすすめ記事

【閲覧注意】いじめられっ子の復讐 -サンドイッチをカツアゲしたら・・・

【ゾッとする話】妹の友達

【怖い話】「見える人」が部下だった時の話

【後味の悪い話】電話受信のバイトをしてたんだが・・・

【ゾッとする話】消えた「トンじい」

【怖い話】洒落にならなかった「リスカ事件」

【ゾッとする話】窓から覗く男

【ゾッとする話】ハサミを持った女が・・・

【オカルト】ホントにやばい幽霊は・・・

【恐怖体験談】心霊スポットに行った友人が帰ってきたんだけど・・・
 

-人間の怖さ
-

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.