怖い話

【怖い話】隣の部屋で・・・

275: 2008/05/12(月) 02:29:16 ID:sPQeV8TT0

20140421c
 

独身寮にいた時に、こんな体験をした。

部屋で一杯やっていると、隣の部屋で誰かが歩き回っている。
でも、となりのヤツは病気で田舎に帰っているはず。
どろぼうだ!! すぐに、管理人を呼んで、踏み込んだ、でも、誰もいない。
ベランダのドアにはカギがかかっているし、他の部屋の連中も、何もないという(3階だった)

管理人は、「よっぱらってたんでしょ?夜おそくに、しょうがないな」といって怒っていた。
いや、絶対まちがいないなく、誰かがいたんだけど・・・。

2日後、会社に行こうとすると管理人に呼び止められた。
「○○さん(オレの名前)、おとといの夜、騒ぎがあったでしょ?
あの日、吉田さん(隣の部屋のヤツ、仮名)、首つったんだって・・・。」
病気と言うのは、ウツ病だったそうだ。

吉田の姿を見たわけではない、歩き回る音を聞いただけ。
でも、恐ろしくなってしまい、すぐに引っ越した。その建物は、拝島駅南口から、歩いて5分。
今でも、あると思う。

★当サイトの最新情報&過去記事がいつでも知ることが出来る、「2ちゃんねるこわーい話まとめ」のアンドロイド版アプリが遂に完成しました!↓↓



【都市伝説】腕章の少年

【不気味な話】体育座りの人

【奇妙な話】あの時ボタンを押していたら・・・

【オカルト体験談】仲良くなってはいけない「キャッシャ」

【ゾッとする話】レンタルビデオ

【怖い話】航空自衛隊の隊舎に住んでいた時の話

【恐怖体験談】変死した友人

【恐怖体験談】変死した友人

【2chの怖い話】「時が止まる場所」←おすすめ記事

【閲覧注意】いじめられっ子の復讐 -サンドイッチをカツアゲしたら・・・

【ゾッとする話】妹の友達

【怖い話】「見える人」が部下だった時の話

【後味の悪い話】電話受信のバイトをしてたんだが・・・

【ゾッとする話】消えた「トンじい」

【怖い話】洒落にならなかった「リスカ事件」

【ゾッとする話】窓から覗く男

【ゾッとする話】ハサミを持った女が・・・

【オカルト】ホントにやばい幽霊は・・・

【恐怖体験談】心霊スポットに行った友人が帰ってきたんだけど・・・

-怖い話
-

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2022 All Rights Reserved.