怖い話

【2ちゃんねるの怖い話】みんな洒落怖に投下した後何か異変はないだろうか?

252: 本当にあった怖い名無し 2009/09/13(日) 20:56:02 ID:OMnJ/D0PO
 20090922_575767
みんなこのスレに投下した後何か異変はないだろうか? 
僕は少し前に前スレに実話を書いた。今それをひどく後悔している。そして今病院のベッドの上でこれを書いている。 

引用元: 死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?228

僕は身内の死に関して興味深い事実を知り、きっとこれを書けばみんなに怖がってもらえる楽しんでもらえると思い投下した訳だ。
しかし自分自身怖い話しだとは思ったがどこか他人事の様な、偶然の域を出ない事として軽い気持ちで書き込みした。

いくつかに分けて書いたが、一話送信する度に気持ちが沈むのを覚えた。そして最後のパートを送信し終えた瞬間、悪寒に襲われた。何か背後に冷たいものが覆いかぶさるような。
この時から僕の部屋に陰の空気と言うか何とも言えない嫌な視線を常に感じるのだ。
外に出れば幾分気持ちは落ち着くが、部屋に戻ればどんどん落ち込む。取り返しの付かない事をしでかした様な。

書き込んでから2日後僕は強烈な胃の痛みと共に吐血した。

余りの激痛に堪らず自分で救急車を呼んだ。
胃カメラを飲み検査した所、十二指腸に傷がありそこから大量に出血しているとのこと。即入院となった。
これまで健康そのものだったし、消化器科のお世話にもならずに過ごして来たのでやはり身内の死に様をネットに晒した罪悪感がストレスとなったのかも知れない。

しかし気になるのはあのなんとなく誰かに見られている感覚が今病院のベッドに横になっていても消えない事だ。大部屋を仕切るカーテンの隙間が気になって仕方ない。
胃の痛みはクスリで和らいでいるがやたら寒気がする瞬間がある…。退院したら一時実家に戻り気休めにお祓いでもして貰おうと考えている。

まあこう言った話しがみんなに当てはまる訳ではないと思うが、実話を投下する際はそのまま書くと危険がある場合も考えた方が良いのかも知れない。

お前らが体験した人に言っても信じてもらえない実話ってある?
【閲覧注意】2ちゃんねるの怖い話教えて
【洒落怖】竹林で・・・
【有名な怖い話】八尺様
【有名な怖い話】鹿島さん
【心霊体験】山にまつわる怖い話 -西瓜-
【閲覧注意】いじめられっ子の復讐 -サンドイッチをカツアゲしたら・・・-
【洒落怖まとめ】中学で好きだった子がレイプの末、自殺してしまったんだが
【オススメ記事】カーテンの向こう側には・・・【2chの怖い話】
【洒落怖】実家に帰省した時の話。←オススメ記事

-怖い話

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2020 All Rights Reserved.