奇妙な話

【不思議体験】ばあちゃんの家で寝ていたら昔からある時計が12回鳴ったんだが・・・

121: 柑橘酒 ◆OgZXmHcpBM 04/01/15 21:18
ee1dbdb5
友達がおばあちゃん家で寝てた時。
友達のNの寝てる部屋に昔の古いボンボン時計があり、
12回ボーンボーンと鳴ったそうだ。
あぁもう12時なんだな、と思った時、13回、14回と鳴っていったそうです。


引用元: 死ぬほど洒落にならない恐い話集めてみない?62

121: 柑橘酒 ◆OgZXmHcpBM 04/01/15 21:18
友達の話。

友達がおばあちゃん家で寝てた時。
友達のNの寝てる部屋に昔の古いボンボン時計があり、
12回ボーンボーンと鳴ったそうだ。
あぁもう12時なんだな、と思った時、13回、14回と鳴っていったそうです。
こんなに鳴るんだったっけ??
その時、耳元で
「・・・1キロ・・・」
ときこえたそうです。
えっ???と思った瞬間。おなかの上になにかが乗った感じがしたそうです。
また2回目ボーンとなるとさっきの声で
「・・・2キロ・・・」
するとまたおなかに感じた重みがまた更に増える感じがしたそうです。
ボーンという音とその不可解な現象は一分毎になって
とうとう
「・・・60キロ・・・」
と、耐え切れないほどになったそうです。
これはやばい!!!と思い、ふんっ!!!と
一生懸命力を何回も入れておきあがろうとしたら、ボーンという音も
変な声も消えたそうです。
気づいたら夜中の3時。
すぐに2キロほど離れた両親の家に帰ったそうです。

さっきファミレスのトイレ行ったらさwwwwwwwwwwwwww
【閲覧注意】2ちゃんねるの怖い話教えて
【洒落怖】竹林で・・・
【有名な怖い話】八尺様
【有名な怖い話】鹿島さん
【心霊体験】山にまつわる怖い話 -西瓜-
【閲覧注意】いじめられっ子の復讐 -サンドイッチをカツアゲしたら・・・-

-奇妙な話
-,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.