怖い話

【怖い話】3人でオフ会したら気持ち悪い事が起きた話

341: 335 03/03/22 04:44
   normalネットで知り合ったB、Cと顔を合わせることになった
私(A)は14:30頃にはその場所に付き、二人にメールを送った
Bも既に来ており合流。しかしCはいつまで経っても現れず、メールの返事もないのでBと二人で遊ぶことに


引用元: 洒落にならないくらい恐い話を集めてみない?Part31

341: 335 03/03/22 04:44
  
ネットで知り合ったB、Cと顔を合わせることになった
私(A)は14:30頃にはその場所に付き、二人にメールを送った
Bも既に来ており合流。しかしCはいつまで経っても現れず、メールの返事もないのでBと二人で遊ぶことに
その日の夜メールが届く「あなたとBさんがどこにいるのかわからなかったの、ゴメンネ」
あぁ、そういうことだったのかと思い、来週他の人達も交えてまた会おうかという話になった
しかしCは現れず。メールを送っても返事はなかった。仕方がないので他の参加者と遊び、ゲーセンで解散となった
その日Cのカキコがあった「今日は楽しかったね、でもゲーム出来ないしプリクラ駄目だからゲームセンターは辛かったヨ」
ああ、なんだ居たのかと思ったが、それを言うのもCに失礼と思い掲示板に書いた
「今度は喫茶店でも行きますか?ゆっくり話もできるし」
というわけで翌週、喫茶店でオフすることになった
これで人数が一人多かったりしたらどこかの怪談だな、と思っていた
しかしそれが現実になってしまった。Cは居ないし店員は一人間違える。「他の参加者がいたずらしてるんじゃないのか?」
癪に障ったのでメールを送った「Cさんと私の二人で会いませんか?」誰が騙してるのか確認してやろうと思ったのだ。
待ち時間になっても現れず、やっぱりなと思い家に帰る、長時間待っていたので疲れたのかその日はすぐに寝てしまった。
翌朝、掲示板をのぞくと異様な事が書かれていた
「Cです、昨日Aさんの家に泊まりましたよ。今Aさん宅で書いてますw
まだAさんは寝てるので先にBBS書いて脅かそうっかな」
なんでそんな事を書かれるんだ?流石にムッとしてBBSに書く「泊まってませんし、Cさんとは会ってないのですが」
「ひどい、Aさん。そんな事言うなんて」
頭が痛くなってBさんに相談しました。するとBさんも疑問に思っていたらしく、相談もあり二人で合う事が多くなりました

そしてCはネットにも現実にも現れることなく過ぎ、私とBが結婚、Bのお腹に新しい命が宿りました。」
二人で話していると当時のネットの話になりそこのBBSを覗いてみました
「もうすぐBさんの体から出られます、やっとAさんが私を見てくれるのね。二人は今寝てるので先に書いて脅かそっかな」

さっきファミレスのトイレ行ったらさwwwwwwwwwwwwww
【閲覧注意】2ちゃんねるの怖い話教えて
【洒落怖】竹林で・・・
【有名な怖い話】八尺様
【有名な怖い話】鹿島さん
【心霊体験】山にまつわる怖い話 -西瓜-
【閲覧注意】いじめられっ子の復讐 -サンドイッチをカツアゲしたら・・・-

-怖い話
-,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.