怖い話

【少し怖い話】金縛りと共にヤバいことになっていく

511: 本当にあった怖い名無し 2017/04/07(金) 15:25:34.93 ID:
高校生の頃の話。
当時は仏教系の高校に通っていた事もあり、今よりもっとオカルトにのめり込んでいました。
ある日の夜、自分の部屋のベットで寝ていると唐突に金縛りにあいました。 

 

その頃は毎日のように金縛りにあっていたので「あー、またか…」と思いながら念仏を唱えていたんですが、その日はなかなか解けない。
その内、だんだんと首を絞められているなぁという感覚に陥ってきました。
見えている訳ではないんですが、首を絞めているのは冴えないおじさんで、その後ろに赤い服の若くてケバいお姉さんが居るイメージが伝わってきていて、これはヤバいやつだ!と必死に祈っていたのですが更にぎゅうぎゅう絞めてくる。
いつの間にか気を失っていたようで、気付くと朝でした。

 

 

512: 本当にあった怖い名無し 2017/04/08(土) 02:15:06.52 ID:

昨日のはなんだったのかと思いつつ、普通に学校に行ったものの、なぜか声が枯れていました。
時間がたつにつれてどんどんガラガラに枯れて出なくなっていきました。
放課後、クラスメイトの自称霊感がある子に呼び止められ、
「昨日、金縛りとかあわなかった?」
と聞かれたので、驚きつつも昨晩起こった事をもうほぼ出なくなっていた声で必死に説明しました。
すると、その子が「祓うからじっとしててね」と言って背中を数回ポンポンと叩くと、ものの数分でまだ枯れてはいたものの声が出るようになって更に驚きました。

 

513: 本当にあった怖い名無し 2017/04/08(土) 05:45:58.83 ID:
何度もありがとう!とお礼を言いつつ、その子がなんで声が出なくなっていったのか教えてくれました。昔、声が綺麗な事が自慢の女の人が居たけど、病気で声が出なくなってしまい、そのせいで自殺してしまった。
あなたの声が気に入って、手下?のように使っている男性の霊を使って声を奪おうとしていた。
あのまま放っておいたら完全に声を取られて出なくなってしまっていた。
と、教えてくれました。

次の日はすっかり声は元通りになり、金縛りにあう回数も少しだけ減りました。
自称だと思っていたけれど、あの子がいなかったら今頃、声が出なくなっていたのかなぁと思うと今でも少し怖いです。

 

-怖い話
-, , , ,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2021 All Rights Reserved.