オカルト

【衝撃画像】後ろにろくろ首が・・・

中国の美女の画像が現在ある意味話題になっている。

20170118c

1: 本当にあった怖い名無し  ID:

中国の美女の画像が現在ある意味話題になっている。それは学校の教室で撮影されたと思われる写真で
2人の女性が映っている。2人とも美人なのだが右側の女性がどうも不自然。
コントラストも明るめに調節されている感じだ。

そう、実はこの写真右側の女性の部分をレタッチソフトで加工しまくったものなのだ。
その影響か後ろに居る男子の空間がゆがんでしまっている。

これが韓国のネットコミュニティに急速に拡散しており話題になっている。この写真を見た人は
「フォトショップによる捏造」「綺麗な女性。歪曲された空間」「空間が歪んでるね」「元はデブだったのか」という
意見が書かれている。

http://gogotsu.com/archives/25510
no title

 

59: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>1
グロ

 

89: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>1
さすが中国四千年の歴史

 

103: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>1
ね~ちゃん、後ろ!!後ろ!!

 

134: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>1
女より奥の男に目が行くわ

 

2: 本当にあった怖い名無し  ID:

魔界

 

3: 本当にあった怖い名無し  ID:

男子の圧倒的存在感

 

4: 本当にあった怖い名無し  ID:

寄生獣で見た

 

6: 本当にあった怖い名無し  ID:

マジで恐いわ!

 

10: 本当にあった怖い名無し  ID:

ろくろっ首がいてワロタ

 

18: 本当にあった怖い名無し  ID:

中国なんだしこれくらいいるだろ

 

34: 本当にあった怖い名無し  ID:

心霊写真か?w

 

35: 本当にあった怖い名無し  ID:

アートだな

 

40: 本当にあった怖い名無し  ID:

妖怪がいるぞ。

 

63: 本当にあった怖い名無し  ID:

奥のろくろ首のほうがよっぽど目を引くわ

 

72: 本当にあった怖い名無し  ID:

ヒェッ…

 

80: 本当にあった怖い名無し  ID:

なんじゃこりゃあ。後ろのろくろ首も恐いが。女も幽霊っぽくて恐いな

 

82: 本当にあった怖い名無し  ID:

奥の男は空間が歪む前でも怖そうな雰囲気あるんだけど本当に生きてる人間かこれ

 

85: 本当にあった怖い名無し  ID:

中国なら普通に存在しててもおかしくないのが怖いよな
実物だったりな

 

108: 本当にあった怖い名無し  ID:

13億人もいたら、こういう人もいる、、、のか

 

109: 本当にあった怖い名無し  ID:

中国はツノ生えた老人とかいるから、ろくろ首がいても不思議はないわな

 

116: 本当にあった怖い名無し  ID:

リングでこういうのあったろ

 

120: 本当にあった怖い名無し  ID:

遊星からの物体Xにこんなのいなかった?

 

-オカルト
-, ,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.