【怖い話】恐怖!風呂の後の出来事

2016-06-02_141342

俺は綺麗好きなので毎日風呂に入る。

10: 本当にあった怖い名無し 11:53:10 ID:2OFw7Ibf0

今もひとっ風呂入ってきたところさ。
全身隅々まで納得いくまで綺麗に洗い上げ、出てきたところでそれは起った。

濡れた髪をバスタオルでワシャワシャと拭いていると
ワシャワシャ、ワシャワシャ、パリパリ、ワシャパリ、パリワシャ・・・

ん?パリ?なんだ?

ワシャ・・パリ・・・

足元を見ると枯れ葉が落ちてた。
くそ、なんてこった、バスタオルに枯れ葉が付着してたか!

 

もう一度洗い直しじゃねー・・か・・・・・ん?!!

 

か、枯れ葉じゃねー!!!!!!!

ぎぃやあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

 

羽根だ!黒い!

バスタオルを確認すると足だの頭部だのいろいろなパーツが変な汁を伴って付着している!

 

 

 

うわぁ!うわぁ!!うわぁあああああああ!!!!!!!
ゴキブリ!!

 

身の毛がよだつとはこの事か、全身の毛穴という毛穴がすべて鳥肌に!

バスタオルをゴミバコに投げ入れ、排水溝のフタを外し、頭が禿げるくらいに小一時間洗い流した。

 

途中見てはいけないものが排水溝へと流れていくのが見えた。

今思い出しても鳥肌が立つ。

 

お前らも気をつけろよ。ヤツらは隙間が好きだから折りたたんだバスタオルに潜んでいることがある。
バスタオル使用時は一旦広げてよく裏と表を確認することだ。

 

645: 本当にあった怖い名無し 2009/08/19(水) 01:23:30 ID:cIEprT/X0

塩とか酒に殺菌作用があることから
穢れを祓う力があると考えられるようになった
ってとこだろ

 



★おすすめ人気記事★



▼ランダム過去記事


2ちゃんねるこわーい話まとめの過去記事がランダムで表示されます。 F5キーを押せば別の記事が表示されます。


当サイト人気メニュー
コメント欄
  1. 怖い話の名無しさん より:

    突っ込みを一つ。普通、毎日風呂は入るやろ。

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。