【怖い話】部屋にいる幽霊

455: 本当にあった怖い名無し 2008/03/31(月) 18:39:48 ID:inzn61l80

去年の暮れに今の団地(嫁の実家の近く)に引っ越してきました。

20150927a

10: 本当にあった怖い名無し 11:53:10 ID:2OFw7Ibf0


ある夜今から寝ようという時に嫁が言ってきました。
「この団地・・・つーかこの部屋って出るよね?」
嫁が言うには太った男性と痩せて角刈りの男性の幽霊を
見たことがあるというのです。
ちなみに嫁も私も今までそんな心霊現象などに遭遇したことが
ありませんでした。
実は私もこの部屋で見たことがあったんです。その太った人の方を。
私が見た時は居間に出しているこたつの所に座っていて、
私と目が合うと消えてしまいました。
「ああ、緑の作業服を着た人?」
私が聞くとどうやら嫁が見たのと同じ霊だったようです。
でも、下手に嫁を怖がらせることも無いと思い、
「そんなこともあるさ。特に何をしてくるでもないので、平気だろ。」
と適当に相づちを打っていました。

その後私も痩せた男の人を見て、さらに口の大きな女性も見ました。
どうやらウチで出るのはその三人のようです。
驚いたことに、娘を怖がらせないように娘には話していませんでしたが、
娘も痩せた人と女性の姿を見ているようです。
娘には嫁が「ふーん」てな具合で対応してました。

「特に何をしてくるでもないので、平気だろ。」
この言葉が効いてるのか最初実家に戻ると言い出しかねなかった嫁も、
「今日は○○で○してたよ。」と普通に報告してきます。

怖いと思うかどうかなんて気の持ちようなんだと思いました。
つーか、私はマジに怖いんだけれどもw・・・

 

 



★おすすめ人気記事★



▼ランダム過去記事


2ちゃんねるこわーい話まとめの過去記事がランダムで表示されます。 F5キーを押せば別の記事が表示されます。


当サイト人気メニュー
コメント欄
  1. 怖い話の名無しさん より:

    うちは一階にオバさん 二階にオジさんが出るよ
    家族や親戚にはけっこう鮮明に見えるけど
    なぜか自分にはホンの一瞬チラッとしか見えない

    • 俺様、ヨハネクラウザー一世様に、慎之介が、付いてるばーか悪魔の帝王ヨハネクラウザー一世様が、怖い汽車が、怖い 飛行機が、怖い俺様の、親戚を馬鹿に、するなんと、慎之介の、おかん、みずえと、おめこ三昧じゃヨハネクラウザー一世様を、毎日、怒らして自殺した、慎之介地獄じゃヨハネクラウザー一世様が、怖いのは、女房の、美奈子だけ恵美子ばばぁは、地獄で、燃やして、付き人の、ホタルも、地獄で、燃やして飛行機 汽車 きたら、糞もらすわてめぇつくった、わらびんってばーかこれら、地獄で、燃やす田中 玉ちゃんは、素直に、れいゆうかいの、お経で、天国上がった慎之介 大輔は、地獄がちくしょうじゃ本当の話で、となりの、人妻で、ずりせん美奈子の、おっぱいは、見させん慎之介は、ほら吹きじゃぴーちゃんに、助けて俺様に、小便かける本当の話で腹減った、知らない13で、自殺した、理由、片思いの、由美子の、パンティ盗んで、神社で、ずりせん同級生たちに、いじめられて、自殺した早死には、創価学会では、信仰心が、ないらしい学会、知らなーい

  2. 匿名 より:

    昔住んでいたマンションの一室子供が窓から外覗いていた 夕方よくでた

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。