人間の怖さ

【怖い話】妹の彼氏

151: 本当にあった怖い名無し 2009/02/03(火) 17:59:29 ID:kLpK5MwZ0

昔、うちの妹の彼氏ってのがおかしな男で。

20150710a


妹に何度か付き合ってくれと頼んで、妹が根負けして
付き合ったんだって。
そしたらいつの日からか毎日23時くらいに
うちの向かいの公園に妹を呼び出して、
焼き肉弁当をもってくるんだってさ。大盛りで。
そんで公園で完食するまで一緒にいるんだと。見てるんだと。

妹に、なんなんだよ?って理由聞いたら、
「私が太れば、私のこと独占できると思ってるみたい。
でももう怖くて逆らえない…」って。アホかと。

そんでそれは俺が彼氏に直接言ってやめさせた。
その後、「あいつ、今後は絶対家に入れるなよ」と禁止した。

それから1ヶ月後くらいに俺の友達が遊びにきて、
やれ携帯の電波が入りづらいのなんのって言い出して。
そういえば俺もけっこうそんなことあるなぁ最近、と。
友達がいきなり、「前に言ってた焼肉マンが盗聴してんじゃね?」
なんて言い出したもんで俺もはっとした。
すぐ妹を外に連れ出して、「おまえ最近、焼肉マン家に入れたろ」
と問い詰めたら、親と俺が不在時に入れたってことで。がっくり。
急に夜中に会いたいのなんのって、やって来たとか。

最終的には親にも話して、焼肉マンのいるときに
業者呼んで、その場で発見&詰問した…。
いるんだよそういうのw

 

 

 

-人間の怖さ
-, ,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.