【怖い話】左側

788: 本当にあった怖い名無し 2006/01/20(金) 14:11:23 ID:1zKDGW/5O
そんなに怖くないですが実体験です…
高校の時、一週間程続けて夜中にふと目覚める時期があった。
20150225b
10: 本当にあった怖い名無し 11:53:10 ID:2OFw7Ibf0

その日も目が覚めて電気をつけたまま寝てることに気付き電気を消して
横になった瞬間、窓ガラスを『ドン!』と叩く音がした。
『なんだ!?』と思い体を起こそうとしたが金縛りにあい動けない。
俺は金縛りにあうと怖くて目が開けられないビビリだったのでそ
の時も目を開けずにいると携帯が鳴りだした。
『誰だ?』と思ったが動けない為、その日はそのまま寝てしまった。
続く…

 

 

789: 本当にあった怖い名無し 2006/01/20(金) 14:22:49 ID:1zKDGW/5O

次の日の朝、目を覚まして携帯をチェックするが着信などないし、
寝る時はマナーにしてるから音がなるわけもなかった。
不思議に思ったがその時は特にきにしないことにした。
夜、友達(自称霊が見えるという)と電話をしてて、昨日のことを
思い出して、その子に話すとその子が、
『携帯の音って左側から聞こえてこなかった?』
と、聞かれて確かに左側から聞こえたので、
『うん、なんでわかったん?』
と、聞くと、
『前から言おうと思っててんけど、左肩に子供が見えるよ』
と、言われた。
まあ、その日は死ぬ程ビビったがそれからも特になにもないので
気にしないようにしてます。
ツマラナクてスマソ。

ちなみに数年後にバイト中別のツレにも子供が見えると言われました。
誰の子やねん…orz

 



★おすすめ人気記事★



▼ランダム過去記事



当サイト人気メニュー
コメント欄

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。