【人間の怖さ】女癖の悪い常連客から送られてきた小包を開けると指が出てきた

545: 本当にあった怖い名無し 2009/06/17(水) 00:39:01 ID:bvc1wNHB0

H氏の細君の指の話

20151220a

10: 本当にあった怖い名無し 11:53:10 ID:2OFw7Ibf0

行きつけの飲み屋の常連客の一人にH氏という男がいた。

普段は人の良い大人しい男で私も何度か親しく飲んだこともあるのだが、
H氏には若い細君がありながらどうにも女癖がよろしくないという欠点があった。
H氏の細君は相当な悋気持ちらしく「やりにくくてしょうがない」というような
ことをH氏は良く愚痴ていた。

何年か前のこと。H氏の悪い癖がでて店の女の子と懇ろになってしまった。
H氏の悪行はすぐに細君に知れることとなり、激高したH氏の細君から店に
電話がかかるということもしばしばであったが、H氏と店の女の子の関係はだらだらと続いたらしい。

ある日、店にH氏の細君から小さな小包が女の子宛に届いた。
たまたま店に居合わせた私は、女の子が何だか気味が悪いというので、代わりに私がその小包の封を開けた。

小包の中には白いガーゼで丁寧に梱包されたH氏の細君のものと思われる切断された女の小指が収められていた。
流石にこれには参ったのか女の子はH氏と別れお店も辞めてしまい、H氏も店に顔を出すことはなくなった。

何日か前のこと。私はほとんど忘れかけていたH氏と街で偶然再会した。
H氏は女性連れで「Hの家内です」と挨拶したその女性の手には右手の親指と人差し指の2本しか指がなかった。

 



★おすすめ人気記事★



▼ランダム過去記事


2ちゃんねるこわーい話まとめの過去記事がランダムで表示されます。 F5キーを押せば別の記事が表示されます。


当サイト人気メニュー
コメント欄
  1. 怖い話の名無しさん より:

    バルタン星人やん

  2. 匿名 より:

    3人に送り付けたってアピールしたいのか?

  3. 怖い話の名無しさん より:

    >その女性の手には右手の親指と人差し指の2本しか指がなかった。

    指詰めすぎwww

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。