奇妙な話

【奇妙な話】ネットの生放送でお祓いしないとマズイという話題になった話

493: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/02/24(日) 05:57:14.05

ネットの生放送で起きた不思議な話 1/2

75

俺が某有名なサイトの生放送で怖い系の放送を探して見つけた放送があった。

その放送は普段は兄と妹で雑談放送しているらしいんだが俺が見た回だけは

二人で怖い話をしてた。その時に放送画面で使ってた画像はよく怖い画像集で見かける画像だ。

過疎放送で俺くらいしか見る奴いねえと思ったが俺意外のコメントが流れたんだ

「可愛い画像ですね^^」って感じで。どう見ても可愛くないからネタコメだろうと俺はスルーしたし

放送主二人ははちょっと笑ってた。まぁ怖い話とは言ってもほとんどくだらない話だったから

雑談と変わらない感じだったんだが、その後に流れたコメントで空気が変わった。

「あぁ・・・この画像マズいですね・・・お払いしときましょうね」というコメントが流れた。

 

494: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/02/24(日) 06:08:53.55

2/3(足りなかった)
放送主たちはビビりだったらしく、ちょっと動揺してたんだが俺はそれも怖がらせるためのネタコメだと思った。

それから数分くらいコメントは流れなくてそろそろ放送も終わりかけた頃に、さっきネタコメのようなの打った奴が

コメントで長々とお経みたいなの打ち出したんだ。放送主もさすがにビビってたが、お経のコピペなんかもあるし

ネタコメにしか見えんかった。長いお経が終わった後にお経コメした奴が「はい、これで離れますから安心してください」

とコメをした。意味がちょっとわからなかったが、放送主二人は絶句だった。そのまま終わる1分前くらいになったら

最初に画像を可愛いとか言ってた奴がコメを出した。「あれ?さらに可愛い画像ですね^^壁紙にしたいです。」ってコメをした。

 

495: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/02/24(日) 06:14:11.52

3/3
俺は「は?」ってなった、だって放送の画像は一切変わっていないからだ。

放送主二人も絶句してた。後数十秒で終わると言う時になって放送主妹のほうが悲鳴あげてこういったんだ。

「カーテンの隙間に顔がある」って。放送主二人は動揺してたがそのまま放送終了。

数日後、俺は気になって二人のコミュを見に行ったんだがコミュは解散してなくなってた。

一体なんだったんだろう?

 

-奇妙な話
-,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.