怖い話

【怖い話】ドライブ中に事故にあったんだが、おそらく幽霊に引き寄せられた

719: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/04/23(火) 15:26:33.75
5年くらい前、友人が運転する車の助手席に乗り、海辺の国道を走っていた。
318

やや軽いカーブに差し掛かり、車はセンターラインをはみ出し対向のガードレールへ!
俺は「おいおいいおいおいおいおい!!」と友人に叫び、注意を促すもあえなく衝突した。
その後、それを見ていた後続車両の方が119通報してくれ、当地の病院に俺たちは運ばれた。
俺の方は幸い軽傷で済んだが、友人は意識不明の重体。
それから3日程して意識は回復したのだが・・・
何故か関西弁を話すようになっていた。
しかも話の内容が要領を得ない。
「わしは約束あるんや」「いかなならん」みたいな。
俺やご両親をも認識してないみたいで、「誰や!」と。
身体も動かないから、かなりイライラし、怒鳴っていた。
その後、1時間くらいしたら元の友人に戻った。
意識が戻ったと聞いて、事故の状況聴取に来た交通課のおまわりさんにそのことを話したら、
「うーん、あそこ大阪の人が事故で亡くなったことがあるんだよね」と。
何なんだろうな、あれ。
未だ解せない。

 

-怖い話
-, ,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.