【怖い話】帰宅途中で幼馴染に会ったんだが、その子は死んでいるはずの子だった

220: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/05/17(金) 17:09:29.23

3日前に会社からの帰宅中に幼馴染にあった

369
10: 本当にあった怖い名無し 11:53:10 ID:2OFw7Ibf0

10年来あってなかったけど元気そうだった
ホームで電車を待ってたら「あの?もしかして…俺くんですか?」って
それまでにも何回か顔を見ていて気になってたらしい
それでその場でちょっと話が盛り上がっただけでそのまま連絡先も聞かずにホームでバイバイ

で、帰ってきてふと気づいたんだけど、幼馴染って高校で死んでるのよ。
病気で
葬式にも出たし
それでも何かの記憶間違いかと思って実家に電話してみたけど間違いないわ

死んだのは冬だしお盆の時期でもない
なんで今のタイミングで出てきたんだろうな。
しかも高校生ってより社会人ぽい姿だった。
最近どうしてるのー?実家に帰ってるー?
この前誰々にあってさーみたいなくだらない会話しかしなかったけど。
まあ間違いなく死んだ本人だわ

昨日は怖過ぎて会社休んだ

 



★おすすめ人気記事★



▼ランダム過去記事


2ちゃんねるこわーい話まとめの過去記事がランダムで表示されます。 F5キーを押せば別の記事が表示されます。


当サイト人気メニュー
コメント欄
  1. 怖い話の名無しさん より:

    幼なじみもおずおずしながら話しかけてきたって思ったら微笑ましく思えてきた。

    しかもちょっと背伸びした服装で現れたと。

  2. 匿名 より:

    人違いだな

  3. 怖い話の名無しさん より:

    バカ野郎死んだのに会いに来たってのはお前の事が大好きなんだろうが!
    今度会ったら告ってみろよw

  4. 怖い話の名無しさん より:

    幼馴染み
    「そういえば、どこどこに住んでるって言ってたよね?
    近くまで来てるんだけど…てか来ちゃった…」

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。