【怖い話】限界を超えた人の凄まじい行動

844: 04/04/18 01:51 ID:XwUpR/uh

20140723d

 

大阪の某社で勤めていたんですが、限界を超えた人が凄まじい行動をするのを
目撃したことがあります。私はそれがトラウマで転職した位でした。

10: 本当にあった怖い名無し 11:53:10 ID:2OFw7Ibf0

プラスチック成形機の金型ってごぞんじですか?あれの間に、先輩が入っていったんです。
製品がはりついたのかな?とおもって、どうしたんですか?と声をかけた時気づいたんです。
先輩が安全柵を自分でしめていたことに。
ズー、ズシュー、メキメキメキメキパキブシュー。とっさにみなが手元にあった非常停止ボタンを
手当たり次第おしました。
私はぴったりと閉じてしまった金型をみて、たぶんもう生きてはいない事を知っていました。
しかし開けない訳にはいかず、そのジレンマに主任に泣きついていました。
主任は工場長を呼び、そして現場にいた人達を全員工場から退去させて機械を操作しました。
工場長の嗚咽とも悲鳴ともとれる声がしました。
救急と警察の方がきましたが、警官の方は開け放たれた機械をみるなり口から嘔吐物を
ぼろぼろとこぼしながら工場の外へと走っていきました。
その時ドアからちょっとだけ見てしまった、そこにはまだ人間の名残をわずかに残した
塊がありました。
私はその後失神したそうです。

今でもまだ夢に見ます。



★おすすめ人気記事★



▼ランダム過去記事


2ちゃんねるこわーい話まとめの過去記事がランダムで表示されます。 F5キーを押せば別の記事が表示されます。


当サイト人気メニュー
コメント欄
  1. 怖い話の名無しさん より:

    楽しそうやな
    美少女の型に打ち抜いたらええわ

  2. 怖い話の名無しさん より:

    安全柵閉めたら動くのか?それ、危なくない?で、その人が入ったあと、誰がスタートボタン押すの?

  3. 怖い話の名無しさん より:

    限界じゃなくて三次元→二次元の壁を越えようとしたんだよ
    それで二次元美少女に逢えるのなら俺もそうする

  4. 怖い話の名無しさん より:

    工場での事故ネタを見ると「セメント樽の中の手紙」を思い出すわぁ

  5. 怖い話の名無しさん より:

    ※4
    人体が不純物として混ざってるようなセメントなんてとても品質(強度)を
    保証できないからそのまま販売される訳ないんだよなぁ。コンクリートの
    品質疑惑で建て直しを求められたら生コン工場も建設会社も潰れちまう。

  6. 怖い話の名無しさん より:

    オレはこの先輩に何があったのか、が気になる。
    死にたくなるほど嫌な会社なら、辞めたらよかったのに。

  7. 怖い話の名無しさん より:

    ※5
    あれが書かれた時代は品質よりとにかく作れってのもあったと思うよ

  8. 怖い話の名無しさん より:

    ど根性ガエルの先輩版だろ

  9. 怖い話の名無しさん より:

    まあ、実際に目の前でやられるとパニックになって当然だろうな。

  10. 怖い話の名無しさん より:

    飛び込みの話とかでもたまに聞くけど、目の前に、とても短時間で○ねそうな物があって魔がさしたのかな。
    精神疾患じゃない人でもなぜかそうなってしまうらしいと読んだ事がある、怖い。

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。