【2chの怖い話】極悪すぎる誘拐の手口が怖すぎる・・・

577: 本当にあった怖い名無し 2007/04/30(月) 15:55:03 ID:o2hYtTTn0
kidnapping
心霊じゃないけど。
怖いというよりは、今考えるとかなりやばかったのでは、という実話。
私が保育所に通っていた頃…3~4歳くらいかな?
いつも朝、母親に連れられて保育所に着くとそのまま友達と遊んでいました。
10: 本当にあった怖い名無し 11:53:10 ID:2OFw7Ibf0


引用元: 死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?164

577: 本当にあった怖い名無し 2007/04/30(月) 15:55:03 ID:o2hYtTTn0
心霊じゃないけど。
怖いというよりは、今考えるとかなりやばかったのでは、という実話。

私が保育所に通っていた頃…3~4歳くらいかな?
いつも朝、母親に連れられて保育所に着くとそのまま友達と遊んでいました。
で、母親は先生達とちょっとおしゃべりをしてから仕事に行く… というのが毎日の流れでした。
もともとあまり泣かない、気の強い子供だった事もあり 、母親と離れる事をぐずって泣く、というようなことはしたことありませんでした。
門から出て行く母親に「ばいばーい」と手を振って見送るのは日課でしたが。

そんなある日、いつものように保育所に着くと、すぐに友達と遊んでおりました。
母親はおそらく先生方としゃべっていたと思います。
で、たまたま友達とはなれて玄関の方に行った時、ひとりのおばちゃんに声をかけられたのです。
女「お母さんは?」
私「所長室(先生方の部屋。職員室みたいなもの)で先生としゃべってるよ」
女「え?さっき帰っちゃったよ!」
私「?!」
女「お母さんのところに連れて行ってあげようか?」
そう言われて、突然寂しくなったのを何となく覚えてます。
そのおばちゃんに頷いて見せると、おばちゃんは「じゃあカバンを取っておいで」と言いました。
普段寂しくない、と思っていてもやはり母と一緒にいられるほうがいいに決まっていた
自分は、「門のところで待っているから」というおばちゃんの言葉に従い教室へ走って戻りました。
自分のカバンをとり、上着を着ていると友達に「どうしたの?」と聞かれたので
「おばちゃんがお母さんのところに連れて行ってくれるって」とか何とかニコニコしながら答え
玄関に向けて走りました。
で、玄関を出て門へ走っている途中で先生に捕獲されw
「おかあさーーーーん!!」とか泣き叫んでいる所を抱きかかえられながら教室へ連れ戻されたのです。

その後のことは覚えてませんし、門にたどり着くか否か、のところで捕まったので、おばちゃんがいたのかどうかも覚えてません。
でももしかして今頃、私は生きていないか身代金事件まで発展していたか、それともうっかり全く違う名前で呼ばれていたのかもしれない…
あの時の先生、ありがとう

 

586: 本当にあった怖い名無し 2007/04/30(月) 18:43:29 ID:83wqyLmz0
>>577さん
のレスを呼んで、私も同じような体験をしたことがあるのを思い出した。。

私が小学4年くらい、公○式に通っていた時のことです。
その日にやらなければならないプリントも終わり、
母に迎えに来てくれるよう電話をして教室の前で待ってました。
すると私の目の前に車が止まり、おばちゃんが出てくると、犬の写真を見せられ
『この犬探してるんだけど、お嬢ちゃんどこかでみかけなかった?』と尋ねてきました。

私はその日の下校時に通学路で似たような犬を見かけたので、
それらしい犬を見たことと、その付近の住所をおばちゃんに教えました。
するとおばちゃんは、場所がわからないので、
一緒に車に乗って、その場所まで案内して欲しいと言ってきました。
運転していたのは、おばちゃんの息子にしては年を取り過ぎてて、
旦那にしては若すぎる感じのおじさんでした。
私は母を待っていたこともあり、躊躇していると半ば強引に車に乗せられそうになりました。

車に乗せられそうになった丁度そのとき、
母が迎えに来て私は逃げるように母の車に乗り込みました。
その後、その車は何もなかったかの様に走り去りました。

そのときの私は、誘拐されていたかもしれないなんて考えもしませんでしたが
母の焦り様など、今になって考えると、やばかったのかな・・と思います。

怖くない&長文スイマセンでした。

お前らが体験した人に言っても信じてもらえない実話ってある?
【閲覧注意】2ちゃんねるの怖い話教えて
【洒落怖】竹林で・・・
【有名な怖い話】八尺様
【有名な怖い話】鹿島さん
【心霊体験】山にまつわる怖い話 -西瓜-
【閲覧注意】いじめられっ子の復讐 -サンドイッチをカツアゲしたら・・・-
【洒落怖まとめ】中学で好きだった子がレイプの末、自殺してしまったんだが
【オススメ記事】カーテンの向こう側には・・・【2chの怖い話】
【洒落怖】実家に帰省した時の話。←オススメ記事



★おすすめ人気記事★



▼ランダム過去記事


2ちゃんねるこわーい話まとめの過去記事がランダムで表示されます。 F5キーを押せば別の記事が表示されます。


当サイト人気メニュー
コメント欄
  1. あなたの後ろに名無しさんが… より:

    十分怖い(°Д°;)ガクブル

  2. 孤高な名無しさん より:

    飴あげるから車に乗りなとか、俺も幼いころ知らない人に言われたことある

  3. 匿名 より:

    覚えてないけど、親の話だと小さいとき誘拐されそうになったことがあったらしい
    意外とあるのかね

  4. 七名無し より:

    僕も小学生の時に遭遇したなぁ。

  5. 悟天 より:

    ボクならおとうさんみたいにエイヤーってやっつけちゃうのに。

  6. 怖い話の名無しさん より:

    こっわ

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。