ミステリー

【不思議体験】おじが亡くなった時の話

395: 名無しX 2007/01/26 14:49:35 ID:fmdDcxbq0
sinnreiannsitu

これは、私が体験したはなしではありませんが、昔祖父母から聞いた話です。


引用元: 【がちで】怖い話を集めませんか?【ヤバイ】

395: 名無しX 2007/01/26 14:49:35 ID:fmdDcxbq0
これは、私が体験したはなしではありませんが、昔祖父母から聞いた話です。
祖父母が親しくしていたおじがなくなったとき、祖父母はそのおじが入院していることも知らなかったそうです。
でも、本人が知らせにきたそうです…亡くなる寸前に…。

その日、祖父母は離れと居間に分かれて寝ていました。明け方近く、誰かが玄関を空ける音がきこえました。
祖父母はその音に気づいて目を開けました。
しかし戸締りは忘れずにしたはずだし、お互いにお互いが玄関を明けたのだろうと思ってそれほど気にはしていませんでした。
しかし暫くして部屋のフスマが、すーっと開くのです。
開いたフスマを見て、二人は大変驚きました。
そこにはおじが立っていました。
そのとき、祖父母の体はうごきませんでした。金縛りです。
この体験を祖父母の二人は同じ時間に別々の場所で体験していました。
おじはなにもいわず、布団のそばまできてただ、静かに挨拶をしてそのまま去ってゆきました。
金縛りもとけ、二人は慌てて飛び起きましたが、今し方開いていたはずのフスマも開いた音のしたはずの玄関もきちんと閉まっていました。
そのあと二人は、この不思議な出来事について話していましたが、朝になり、おじがなくなった知らせが入りました。
亡くなった時間はふたりがおじに会っていた時刻だったそうです。

さっきファミレスのトイレ行ったらさwwwwwwwwwwwwww
【閲覧注意】2ちゃんねるの怖い話教えて
【洒落怖】竹林で・・・
【有名な怖い話】八尺様
【有名な怖い話】鹿島さん
【心霊体験】山にまつわる怖い話 -西瓜-
【閲覧注意】いじめられっ子の復讐 -サンドイッチをカツアゲしたら・・・-

-ミステリー

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.