怖い話

【怖い話】コンビニでバイトしていた時に一緒に働いていたおばさん

30: 本当にあった怖い名無し 2015/11/15(日) 19:24:56.90 ID:AA6kDXD00.net

高校生の頃から五年間同じコンビニでバイトしてるんだけど、最近入った新人のオバサンが俺に見えない客といっつも喋ってんのね。

2

元は夕方勤務だったけど長く勤めたせいで早朝にも日中にも入ってて、今は夜勤でそのオバサンと二人で組んでる。

明け方四時前、ちょうど早朝勤務が来る前くらいに自動ドアが開いて来店チャイムが鳴って、レジカウンターの中でタバコ補充してたオバサンが
「あらっ久しぶり~!今このへんにいるの~?」って弾んだ声で言ってんのが聞こえてきた。

俺ちょうどタバコのカートンをオバサンに持っていくとこで、カウンターに近付いていった。
そしたら誰もいない。

でもオバサンはカウンターに手ついて「まあねぇ~でもいい人ばっかりだから楽しい~」とか言ってる。
状況見た瞬間に漏らしそうになった。

オバサンは少しふっくらしてるけど化粧バッチリしててかわいい系。
いっつもニコニコしててテキパキ動いて誰が相手でもハキハキ喋る。おかしい言動なんかしない。

だから変なのは俺なんかなー
それ以来俺とシフト入ってる時必ずその客が来るんだよ。

その光景うっかり見るとかなりヘコむし、バックヤードにいる時にその客らしきチャイムが鳴ると咄嗟に画面から目を逸らしてる。

 

-怖い話
-

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.