都道府県の怖い話

「大分県」の怖い話・心霊スポットまとめ

5
過去2ちゃんねるに投稿された「大分県」の怖い話や心霊スポット、都市伝説を一覧でまとめましたので、興味のある方はぜひご覧になって下さい。
 
 
>>「都道府県別」怖い話・心霊スポット一覧はこちら

 

 

▼大分県の怖い話一覧▼

 

【心霊体験】大分の湯布院に宿泊した時の話
1
 
俺が体験した実話。
大分県の湯布院に宿泊した時の話。
もう4年くらい前になるんだけど、1泊で行ってきた訳。
湯布院では結構高級な宿で名前は伏せるけど、1泊2二名様6万くらいの所。
本館と離れ部屋があって離れ部屋に泊まった。
 
 
【不気味写真】交通事故多発地帯のお地蔵様
2
 
交通事故多発地帯のお地蔵様。
大きな事故があったときに供養のため立てられたらしいが、その後も事故はおきつづけている。
そのためか運転中にこのお地蔵様をみると事故にあうという噂まである。
 
 
【怖い話】不思議な場所見つけたよ、ここ…
3
 
ここは、色々なひっそりとした不思議な場所についてのスレです。
ポツンとある神社や、謎の家など。
私の体験になりますが、訳の分からない道を通った事があります。
サイクリングをしていて住宅街の横の山に入ったのですが、そこに入った瞬間、凄い山奥に居るような感じがしました。
それなりに大きな道があるのですが、地図を見てもどこに繋がっているのか分からない道でした。
 
 
【オカルト】恐怖のチャイムおばさん
4
 
大分の俺が住んでた地域では誰もが知ってる話し
夜19時から深夜にかけて、ほぼ毎日ご近所の家のチャイムを鳴らして
「こんばんわー吉岡でーす、お届けに参りましたー」
って言って去っていく通称チャイムおばさんって人がいた
 
 
【オカルト】都道府県別最恐心霊スポット
3
 
とりあえず、岩手県最恐は慰霊の森
福岡県最恐は旧犬鳴トンネルで異論ないな??
 
 
>>都道府県一覧へ戻る

-都道府県の怖い話
-,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.