オカルト

【衝撃画像】白人型エイリアンが目撃される

イギリスの警察官が、麦畑で「白人型エイリアン」を目撃した。現役の警官による信憑性の高い目撃談として注目される。

20170110b

1: 本当にあった怖い名無し  ID:

イギリスの警察官が、麦畑で「白人型エイリアン」を目撃した。現役の警官による信憑性の高い目撃談として注目される。

麦畑に突如出現したミステリーサークル。エイリアンたちはサークル内を調べるように歩き回っていたという。

目撃されたエイリアンは3体。その特徴は、色が白く、金髪で、身長約1.8メートルの白人タイプだった。

警官に気づくと、エイリアンたちは「信じられないほどの速さで」走り去ったという。このとき警官は「静電気の音」が聞こえたと証言している。

この事件は2009年に起きた。

no title

http://amenama.on.arena.ne.jp/?p=2721

44: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>1
それ、デビッドとブライアンとフレディやんw

 

101: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>1
エイリアンサークルとか同好会か何かじゃねーの?w

 

125: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>1
男男女かな、ポーズで男女を表現しようとしている様に見える

 

278: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>1
>エイリアンたちは「信じられないほどの速さで」走り去ったという

まあ、警官が、

普通に金髪の白人を見ても、エイリアンと思うことは無いが、
そこを「エイリアン!」と断定した証拠は、この3人がアットいう間に姿を消したことだろうな。

広い麦畑で、そういうことは人間には不可能。

 

358: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>1
画像は写真?想像図??w

 

464: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>1
エイリアンってよりゾンビに見える

 

487: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>1
どっかのバンドのジャケットかとw

 

597: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>1
こんな白人いないだろ

 

622: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>1
イルカがせめてくるぞーっ的な絵柄

 

2: 本当にあった怖い名無し  ID:

見つかっちゃってごめんなさい

 

4: 本当にあった怖い名無し  ID:

白人だろ

 

126: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>4
うむ。
つか、なんで「エイリアンだ」と判断したんだろ?

 

184: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>126
人って見つけたら後処理やら面倒だからだろ

 

5: 本当にあった怖い名無し  ID:

シュッとしたマモー

 

201: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>5
クソッ、クソッw

 

470: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>5
お前が正解

 

11: 本当にあった怖い名無し  ID:

顔色悪すぎだろ

 

12: 本当にあった怖い名無し  ID:

絵からすると全員女だな

 

22: 本当にあった怖い名無し  ID:

本物じゃん

 

49: 本当にあった怖い名無し  ID:

    人
〃 __ ヽ.
! (・e・) ,!
ゝ-ー'-く
∧ !、__.ノ∧_
~<i>:==〈 <i>
/    ヘ
.  /      ヘ
〈. __ _ 〉

 

96: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>49
こどもの頃これがのってたページ開けなかった

 

113: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>49
これ見て泣いた
しかも学校で

 

139: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>49
(・∀・;)これの怖さ

 

164: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>49
フラットウッズモンスターというらしいな

あからさまに写真に描いた絵だな今見ると

 

463: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>164
昭和の子供には「3mの宇宙人」の方が通りが良いw
有名なこの画像は、森で出会ったと言う子供の証言を元に作成した画だから、
"あからさまに写真に描いた絵" という見立ては正しいお。
ちなみに、フクロウの見間違いというのが昨今の定説らしい。

 

172: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>49
no title

 

 

412: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>172
を子供時代に見てガチで恐ろしかったというレスばかりで鬱。
やっぱ俺の感性が変だったのか。

当時の遊び友達も、気分が悪くなるからそのページ開けるなと言うんだが、
俺だけ何がそんなに恐ろしいのか全く理解できなかった。
お化けとか全く怖くなかったわけじゃないのに。

 

435: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>172
これなに?

 

485: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>172
シスターみたいだよね

 

211: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>49
やっぱみんなトラウマになってるのね

 

226: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>49
今年50のおっさんでまだ2ちゃんしてるものだが、これは今でも怖いな

 

243: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>49
小学校の頃、これ見て夢に出てくるぐらいトラウマだったな。

 

295: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>49
かあいい

 

308: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>49
おまえ子供のころよくもびびらせてくれたなw

 

65: 本当にあった怖い名無し  ID:

白人って肌灰色なのかよ

 

70: 本当にあった怖い名無し  ID:

しかし何でエイリアンってのはどいつもこいつも、ピッチリしたスーツを着てるんだ。

 

92: 本当にあった怖い名無し  ID:

ついにきたか

 

103: 本当にあった怖い名無し  ID:

カメラ目線だしwww

 

104: 本当にあった怖い名無し  ID:

イギリスでは「宇宙人に攫われた」と自己申告する人が数万人いると聞いたので不思議ではない

 

106: 本当にあった怖い名無し  ID:

これもう完全に本物じゃん!

 

111: 本当にあった怖い名無し  ID:

残念だが宇宙人を目撃したという本物の警察官はもう…

 

115: 本当にあった怖い名無し  ID:

うわ~とうとう現れたか
いよいよ宇宙戦争が始まるな。3本足のロボットがでるのか?

 

117: 本当にあった怖い名無し  ID:

灰色や緑の奴らはダメだからな

 

122: 本当にあった怖い名無し  ID:

エイリアンなら逮捕出来ないからしょうがないな

 

124: 本当にあった怖い名無し  ID:

白人型エイリアン(白人)

 

130: 本当にあった怖い名無し  ID:

日本なら警察官は精神病扱いになって諭旨解雇に

 

138: 本当にあった怖い名無し  ID:

これは完全に宇宙人だわ

 

141: 本当にあった怖い名無し  ID:

見つかりすぎて草

 

-オカルト
-, ,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.