オカルト

【衝撃画像】この橋・・・すごいけど怖すぎる

20170104b

 

 

 

 

 

貴州省と雲南省が共同建設し、杭瑞高速道路(杭州-瑞麗)の貴州省畢節から都格を結ぶ世界一高い橋である北盤江大橋が29日に開通した。中国新聞網が伝えた。

1: 本当にあった怖い名無し  ID:

http://sp.recordchina.co.jp/news.php?id=159571
no title

貴州省と雲南省が共同建設し、杭瑞高速道路(杭州-瑞麗)の貴州省畢節から都格を結ぶ世界一高い橋である北盤江大橋が29日に開通した。中国新聞網が伝えた。

同大橋は杭瑞高速道路の畢節-都格区間が管理するプロジェクトで、雲南省と貴州省の境に位置している。同大橋の橋面と川面までの高低差は565メートルで、これまで世界一高い橋だった四渡河特大橋の560メートルを上回り、現時点で世界一高い橋となった。また、同橋の主橋部は鋼トラス斜張橋で、長さは720メートルに達する。

4: 本当にあった怖い名無し  ID:

これは凄い

 

6: 本当にあった怖い名無し  ID:

画像恐ろしいなこれw
ピューっと横風受けてクルッと回転してそうw

 

7: 本当にあった怖い名無し  ID:

突き破って転落していくのは当然アリとしても、
事故のあとの火災なんかでも、逃げる場所がなくて、
アイヤーで転落していきそう。

 

8: 本当にあった怖い名無し  ID:

なお自殺の名所になる模様

 

20: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>8
他殺にも使えると中国政府は考えて作ったアル。

 

10: 本当にあった怖い名無し  ID:

横風で事故が起きそう。
まあフランスかなにかのノウハウは頂いてるのだろうけど。

 

18: 本当にあった怖い名無し  ID:

これ工事した人、お疲れ様…

 

22: 本当にあった怖い名無し  ID:

こえーーー

 

23: 本当にあった怖い名無し  ID:

当然バンジーやるんだろうな。
ここまで高いと案外怖くないのかも?

 

24: 本当にあった怖い名無し  ID:

9000メートル以上にして世界最高峰にすればいいのに

 

25: 本当にあった怖い名無し  ID:

崩落する未来が見える自分は超能力者?

 

26: 本当にあった怖い名無し  ID:

スケールは凄いが
運転していく奴らの民度を考えると
事故だらけは予想がつくだろ

 

28: 本当にあった怖い名無し  ID:

565メートルあったら、人が落ちたら時速190キロで激突だぞw
確実に死ねるな

 

32: 本当にあった怖い名無し  ID:

すげー

 

33: 本当にあった怖い名無し  ID:

保守はどうするのか知りたい。

 

35: 本当にあった怖い名無し  ID:

橋の途中に一部ガラスを敷いて下が見えるようになっているのかな?

 

42: 本当にあった怖い名無し  ID:

ダンプカーとか横風が怖そう

 

43: 本当にあった怖い名無し  ID:

中国はすげーな

 

44: 本当にあった怖い名無し  ID:

俺は高所恐怖症半端じゃないから写真見ただけでケツの穴がしょぼんでしまうよwwwwwwwww

 

47: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>44
首都高も良い加減怖いところあるよな。

 

-オカルト
-, ,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.