オカルト

【衝撃画像】空から落ちてきた魔女

空から魔女が落ちてきた!

 20161228a

1: 本当にあった怖い名無し  ID:

空から魔女が落ちてきた!

2016年8月のある日、午前3時30分ごろのことだ。アフリカ、ガーナのアシャンティ州クマシ市近くにあるブロック工場の屋根に突如、衝突音が響きわたった。驚いた作業員たちが外に出てみると、地面にドレスを着た女性が、顔から血を流して倒れていた。どうやら屋根から地上に落ちたらしい。

ところが「おい、大丈夫か?」「何があったんだ?」と、作業員たちが声をかけたところ、女性はいきなり起きあがり逃げ出したのだ。作業員らが後を追うと、女性はドレスがずり落ち上半身裸という姿のまま逃げまどった。だが、結局逃げ切れず、女性は捕らえられてしまったのである。そのころには、この騒ぎを聞きつけた住民たちで、現場は騒然となっていた。だが、人々のだれひとりとして、この女性を知らなかった。

正体を問われた彼女は「自分は魔女だ」と告げ、人々を驚かせた。なんでも、この現場から10キロ以上離れた土地から来て、約230キロ離れた町へ向かう途中だったという。墜落したのは上空を飛行中に突然、電気ショックとおぼしきものを受けたためらしい。

「魔女が捕まった」というこのニュースに、地元住民は騒然となった。宗教にもよるが、当地では魔女、すなわち呪われた悪魔の存在を信じる人々がいまだに少なくない。そして、一度「魔女」の烙印を押されると、その人間は一生、差別や虐待など迫害の対象となって生きていかなければならないのだ。

この自称魔女は住民らからそんな仕打ちを受けるのを恐れ、上半身裸のまま逃げまどったのである。なお、この女性の“その後”は定かではない。

(「ムー」2016年12月号より抜粋)

no title

http://gakkenmu.jp/column/9664/

109: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>1
想像したのと違った

 

139: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>1
パラソル食べちゃったんだな
魔女はお家に帰れない

 

145: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>1
そりゃそうか…期待したのが馬鹿だわ
しかもムーw

 

181: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>1
思ってた魔女のイメージと違う

 

2: 本当にあった怖い名無し  ID:

火炙りで

 

56: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>2
いきなり酷いな

 

6: 本当にあった怖い名無し  ID:

アフリカなら何が起きても不思議じゃないからな

 

8: 本当にあった怖い名無し  ID:

ムーかよwww

 

22: 本当にあった怖い名無し  ID:

迫害されるのを知って逃げて、なんで魔女と名乗るんだよw

 

23: 本当にあった怖い名無し  ID:

ムーだぞ

 

25: 本当にあった怖い名無し  ID:

イメージした魔女と違う

 

26: 本当にあった怖い名無し  ID:

騙されたふりをして読むムーはマジおもしろい。

 

45: 本当にあった怖い名無し  ID:

アフリカの魔女は元々呪いとか治療がメインで空は飛ばないだろ
だいぶ西洋文化が入って来て空飛ぶイメージが出来たのかな

 

49: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>どうやら屋根から地上に落ちたらしい。

そうだろな。なんかのアニメ見て飛べると思い込んで、コスプレして恥ずかしくなっての言い訳じゃないかな?

 

53: 本当にあった怖い名無し  ID:

もうちょっとこう…なんとかならなかったのか

 

91: 本当にあった怖い名無し  ID:

処刑しないのか?

 

103: 本当にあった怖い名無し  ID:

半裸の魔女っていう言葉に対する期待、裏切り、失望

 

153: 本当にあった怖い名無し  ID:

アフリカや欧米は魔女が好きだよな
シャーマンは世界中どこにでもいるけど、迫害したり尊敬されたり落差が激しい

 

163: 本当にあった怖い名無し  ID:

no title

モザイクなし

 

189: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>163
着物の柄が素敵だね。

 

165: 本当にあった怖い名無し  ID:

魔法使いが現在の人類に勝つのはもう無理だろうな
居場所もすぐばれる

 

208: 本当にあった怖い名無し  ID:

アフリカだと魔女に呪われたって噂が立つとストレスで死ぬ人いるからな
魔女は魔術が使えるのと同じ
風邪や病気も呪いや魔女の薬で治るという暗示で治ってしまう
結局、アフリカの魔女は魔術をつかえるんだよ

 

227: 本当にあった怖い名無し  ID:

魔女なら逃げ切れよ

 

230: 本当にあった怖い名無し  ID:

アフリカのどこかじゃ、未だ魔女狩りやってて村人全員でリンチした後、生きたまま焼くんだよな…

動画観たことある。

 

233: 本当にあった怖い名無し  ID:

フライングヒューマノイドはこいつか

 

234: 本当にあった怖い名無し  ID:

こいつも凄いけど
飛行している魔女を電撃で撃ち落とした魔法使いもやばいな

 

-オカルト
-, ,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.