オカルト

【恐怖ニュース 】睡眠中の女性の耳の穴にゴキブリが・・・

中国湖南省懐化市(こなんしょう・かいかし)で1日、睡眠中の女性の耳の穴にゴキブリが侵入し、寝込みを襲う出来事があった。国営中央テレビ(CCTV)が3日に伝えている。

20161207a

1: 本当にあった怖い名無し  ID:

中国湖南省懐化市(こなんしょう・かいかし)で1日、睡眠中の女性の耳の穴にゴキブリが侵入し、寝込みを襲う出来事があった。国営中央テレビ(CCTV)が3日に伝えている。

CCTVによると女性は激痛に襲われ目を覚まし、病院で診察を受けると外耳道にゴキブリ1匹の姿が発見された。医師はすぐにゴキブリを摘出した。

医師によると女性は枕元に菓子を置いていたため、ゴキブリを引き寄せた可能性がある。さらにゴキブリは暖かく湿った環境を好むため、冬でも温かい耳の穴に侵入したと考えられる。

医師は女性に枕元での飲食を控えるよう注意したという。

※ゴキブリの大きさは伝えられていないが、アフロに届いた映像では1.5センチほどのゴキブリが摘出されている。

(中国、湖南省懐化市 1日 画像:Newsflare/アフロ)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161206-00010000-storyfulv-cn

no title

診察を受ける女性

3: 本当にあった怖い名無し  ID:

ぎゃーーーーー

 

4: 本当にあった怖い名無し  ID:

あくびをして大口開けてたらゴキブリに飛び込まれた小学生時の恐怖体験((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

5: 本当にあった怖い名無し  ID:

ゴキブリが翔んだ日

 

6: 本当にあった怖い名無し  ID:

こんなん、以前にもなかった?

 

7: 本当にあった怖い名無し  ID:

蜘蛛は寝てる間に食ってることがあるらしいね

 

8: 本当にあった怖い名無し  ID:

俺の後輩は上半身裸で寝てたら乳首かじられた

 

9: 本当にあった怖い名無し  ID:

蜘蛛が真夜中に額に降りて来た時はマンガみたいに飛び起きて手の中で動いてる蜘蛛を窓から放り出したけど

 

10: 本当にあった怖い名無し  ID:

ざわわざわわ

 

11: 本当にあった怖い名無し  ID:

ゴキブリの好物は油脂とたまねぎ

 

12: 本当にあった怖い名無し  ID:

子供の頃に耳鼻科にかかってた時に、前の子耳にゴキブリが入ってたんだってと聞いたことあるな

 

13: 本当にあった怖い名無し  ID:

ゴキブリにとっては耳くそはご馳走なんだなw

 

14: 本当にあった怖い名無し  ID:

まじで怖いんだけど

 

15: 本当にあった怖い名無し  ID:

一回ゴキが服の中に入ってきて胸の上まで這い上がってきたことがあった
死ぬかと思った

 

16: 本当にあった怖い名無し  ID:

耳に油を垂らして窒息死させるんだっけ?

 

-オカルト
-, ,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.