【オカルト】血筋を絶やせ

20160927c

どこに書いたらいいか、わからないからここに書く。

10: 本当にあった怖い名無し 11:53:10 ID:2OFw7Ibf0

792: 本当にあった怖い名無し 2016/09/27(火) 01:43:14.16 ID:ulBfWSdJ0.net

どこに書いたらいいか、わからないからここに書く。
洒落にならない怖い話じゃないから、スレ違うとも思うが。
ここに書いた理由は、ここなら皆、嘘だって思ってくれるからだ。
本当の事言えばフェイクはいれてる、けど、92%位は本当の事だ。

ぼくは、父親の親戚とやらを一人も知らないんだ。
マジなんだ、唯一知ってそうな父親の母も(要するに祖母だ)も、何も一言も語らないで死んだ。
ぼくが産まれる数日前だ。
もちろん父親に聞いたって知らねえとしか返事が返ってこない。
位牌すらない、墓もない。
墓が無いので父方の祖母はとりあえず母方の墓に入れてあるが、ぼくが生きてるうちになんとかしなきゃいけないと思う。
とにかく、ぼくにとってはただ「死んだ」事以外情報はない祖父だった。

 

793: 本当にあった怖い名無し 2016/09/27(火) 01:50:53.15 ID:ulBfWSdJ0.net

前置き長くてすまない、ここからが本題なんだ。

ある日ぼくは、仏壇の整理をしてみた、結果見たことない位牌を発見した。
なんだよ、これはと、触った瞬間わかったんだよ、これは謎だったじいちゃんだと。
なんで?なんでひた隠してきたんだよ、じいちゃん英霊じゃねーか!お国の為に死んでいった立派な軍人だったよ!

 

794: 本当にあった怖い名無し 2016/09/27(火) 01:55:54.87 ID:ulBfWSdJ0.net

んで、以下のものはじいちゃんとの会話、しかし言葉で交わした会話ではない。
だから、異訳する形になる。
ぼく「じいちゃん、すみません。誰も教えてくれなかったから、勝手にクソ野郎だと思っていました、サーセン」
じいちゃん「そんな事はどうでもよい。俺の子孫がくだらない一族になり果てたのが悲しい。
やはりあの女とは契りを結ぶべきではふじこふじこふじ…」
みたいな内容だ。
ぼくは黙って、じいちゃんの愚痴をしばらく聞いた。

 

795: 本当にあった怖い名無し 2016/09/27(火) 01:59:53.18 ID:ulBfWSdJ0.net

そして、とんでもない事を言われた。
「この血筋はお前が、絶やせ。息子(ぼくの父)に関しては放置せよ、地獄に行く前に生きぢごくを味会わせればならぬからだ。
息子が死んだあとは、わかるな?」
とか言われてしまいました。
さらに、父には種違いの兄弟が四人いるからこれも探して始末せよと。

マジかよ、御先祖様とか、ろくでもねえな。

んで、こっちも混乱気味だったんで、とりあえず位牌を仏壇に返して、線香あげといた。
ある程度冷静になってから、もう一度じいちゃんの位牌見ようと思ったらさ、無いの。
家族に聞いてまわったが、皆、そんな位牌自体無いって言うんだ。

 

796: 本当にあった怖い名無し 2016/09/27(火) 02:04:09.04 ID:ulBfWSdJ0.net

でさ、怖いのは、最近になって急に、父とは父がちがうが家族であるって人が名乗り出てきたんだ。

どうすんの、これ。
ぼく、兄弟全員ぶっ殺してこの人も殺さなきゃならないの?
いやだよ、いやだよ。

でもね、最近やたら人を殺す夢見るんだよ、しかもムダに生々しいんだ。
包丁は致命傷与えるのにはかなりの力が必要だとか、日本刀は扱い方知らないとどうにもならない、銃も同様そして重い。
みたいなな。

…でも、数年後、東北で親族皆殺しみたいな事件があったら、それは、
…私かもしれないです。あははは。

 



★おすすめ人気記事★



▼ランダム過去記事


2ちゃんねるこわーい話まとめの過去記事がランダムで表示されます。 F5キーを押せば別の記事が表示されます。


当サイト人気メニュー
コメント欄
  1. 怖い話の名無しさん より:

    隣の~お墓の前で~
    泣かないで下さい~
    そこに~私はいません
    眠ってなんかいません♪

  2. 怖い話の名無しさん より:

    「コメント1件」を「オカルト1件」と読んでしまった…

  3. 怖い話の名無しさん より:

    オカルトはお気軽にどうぞ

  4. 怖い話の名無しさん より:

    言いたいことはいろいろあるが取り敢えず味会わせるじゃなく味わわせるな

  5. 怖い話の名無しさん より:

    血筋を絶やす前に
    一度精神病院に行って
    お医者さんに診てもらうといいかもしれませんね

    隔離病棟という安全な場所があるので
    相談すれば入れるかもしれません。

  6. 怖い話の名無しさん より:

    文章力なさ過ぎて位牌を見つけた後からの会話が分からん
    霊が出てきたのか、頭にイメージが出たのか、夢枕に立ったのか

  7. 怖い話の名無しさん より:

    ヘッタクソな文章やな
    ヘドが出るわ

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。