オカルト

【オカルト】手相

20160921a

特定できてしまう話かもだけど…

手相って信じる?

64: 本当にあった怖い名無し 2016/09/19(月) 17:05:32.19 ID:AQYfLM0w0.net

特定できてしまう話かもだけど…

手相って信じる?
自分はとあることがきっかけで手相を信じるようになったんだけど…
小学生とか中学生の時、やたらと占いとか流行ったりしなかった?
自分が小学生の時、たぶん4、5年生の時だと思う。一時期、手相占いが流行ったことがあった。とは言っても小学生のやることだからわかるのは生命線とか結婚線とかメジャーなヤツ。
その生命線で気味の悪いというか嫌なことが数年前にあった。
学年に一人や二人は悪ガキっているだろ?そいつを仮にAとしておく。自分はそいつと仲が良かった…というか一緒にイタズラしたりしてた。本当にくだらないことをだけど。自意識過剰なヤツにニセのラブレター書いてみたり…
まぁ、そんな悪ガキのAなんだけど一緒に手相を見てもらったことがあったんだ。
続きます

 

65: 本当にあった怖い名無し 2016/09/19(月) 17:14:15.62 ID:AQYfLM0w0.net

自分は長いけど薄いね。しぶとく生きるんじゃない?と言われた。
一方Aはすごくはっきりした線だったんだ。羨ましいよね。でも、線が少し変だった。すごく短いところでプツッと切れて数ミリ先から同じ線が始まってた。当時、死にかけるんじゃないのかってからかった記憶がある。
小学校を卒業してからは友達に会うことは稀だった。自分は中学受験をしてたし、ケータイとかでも繋がってなかったから。
Aの話を久々に聞いたのは中学にあがってしばらくしてからだった。同じように中学受験した幼馴染からAが死んだ。ニュースになってるよと聞いた。どうも幼馴染母がそんな話を聞いてきたらしい。実際に家に帰ってネットで調べてみたら本当だった。
続きます

 

66: 本当にあった怖い名無し 2016/09/19(月) 17:15:24.20 ID:AQYfLM0w0.net

無免でバイクに乗って道を逆走して死んだらしい。しかも、そのバイク二人乗りしてたらしい。Aは先輩の後ろに乗ってて、車にはねられた時に吹っ飛んで…。
あとから聞いたんだけど、Aが二人暮らししてたらしいお母さんが亡くなってからその先輩達と絡むようになったみたいだった。お父さんはトラックの遠距離の仕事でなかなか家に戻ってこれなかったらしい。
何が嫌だったかって、自分が通学に使っているバスの通り道でAが死んだこと。窓から見えたんだよ、道に置いてある花が。Aが向こうでは幸せになっててほしいな。自分は、バイクに乗ることはないよ。絶対。

 

-オカルト
-,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.