【怖い話】先輩に連れられてフィリピンパブへ行った時の話

909: 本当にあった怖い名無し 2011/07/18(月) 02:03:19.47 ID:nUVUD42R0

若い頃、先輩に連れられてフィリピンパブへ行った時の話。

20151220a

10: 本当にあった怖い名無し 11:53:10 ID:2OFw7Ibf0

片言の日本語を話す華奢な女の子たちと微妙な雰囲気で
会話していた。
「いつから日本にいるの」「日本の生活はどう」
「国に帰ったりしてる」「好きな日本食は」
ありきたりというか、彼女らにとっては毎日何度も
説明させられてるような事を質問した。
元々酒の席に女がいると落ち着かない性質だから、
ぶっきらぼうな会話しかできなかった。

 

910: 本当にあった怖い名無し 2011/07/18(月) 02:05:23.68 ID:nUVUD42R0

そんなこんな話していると、いきなり他の席の女性がブッ倒れて、
物凄い痙攣をして動かなくなった。
それを見た他のホステスたちの様子が明らかにおかしかった。
ただ急病人を目の当たりにしてショックを受けているような
驚き方ではなくて、
彼女たちは皆、怒ったような、切羽詰ったような、
怯えたような必死の形相で、
口々に「もうカンベンして!」「神様助けて!」「ママ!」
「どうして!」「こんなの嫌!」と言っていた。
接客中であるにも関わらず、日本語ではなくほとんど英語で。
女性同士抱き合いながら泣いている席もあった。
あの光景が今でも忘れられない。

 

スポンサードリンク


★おすすめ人気記事★



▼ランダム過去記事



当サイト人気メニュー
コメント欄
  1. 怖い話の名無しさん より:

    ずいぶん中途半端なまとめだね。

  2. 怖い話の名無しさん より:

    フィリピンの人ってタガログ語なんだけど英語で?

  3. 怖い話の名無しさん より:

    ここはやっぱりフリピン人が下宿してる部屋に幽霊が出るって線で行くべきだろ?

  4. 怖い話の名無しさん より:

    警察きたら不法滞在がバレちゃうって話しかな?

  5. 怖い話の名無しさん より:

    アル中で倒れた人に救急車なんて呼んだらまずいんだろ?
    みんな捕まるんじゃね?

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。