怖い話

【恐怖体験談】温泉での奇妙な体験

921: 本当にあった怖い名無し 2011/09/02(金) 01:31:06.99 ID:m3gRDKZJ0

温泉で私(というか友人?)がした奇妙な体験

20151130a

 

友人と二人で温泉宿に行ったんだが、そこで奇妙な体験をした。
温泉宿に着いてから、しばらくして温泉に浸かりに行くことに。
友人が部屋に忘れ物した為、一人で先に温泉に入ることになった。

幸いにも、温泉は貸し切り状態。
友人を待ちつつ体洗ってたら、ガラッと扉が開いて5歳位の
男の子が入ってきた。
男の子はにこにこしながらそのまま体を洗わず外風呂へ。
「おいおい、母親はどうした」と思ったが、まぁ後で来るんだろうと
思ってスルー。直後、友人が入ってきた。

友人と二人で内風呂に浸かり、いざ外風呂へ。
けれど、そこには男の子の姿が無かった。
あれ?と思ったが自分たちが知らない間に出てったんだろうと
スルー。友人にも特にその事は言わなかった。
ちなみに母親は来た様子が無かったように思う。

温泉を十分堪能した後、私達は普通に就寝した。

が、友人はそうはいかなかった。

 

922: 本当にあった怖い名無し 2011/09/02(金) 01:33:41.31 ID:m3gRDKZJ0

朝揺さぶられて目が覚めると、涙目の友人。
しかもいきなり「馬鹿」よばわり。
私は寝ぞうが悪いので、てっきりけっ飛ばしでもして
怒ってるんだろうと思ったんだが、どうやら違うらしい。

友人が言うには、昨日の夜中
・部屋のシャワー、トイレが延々流れる音が聞こえる
(近くの部屋のものではないとのこと)。
・てっきり私が使ってるんだろうと横を見たら、私が布団から
離れた所で爆睡
・怖くなって起きあがって私を起こそうとしたが、途端金縛り
・止まないシャワー、トイレの音。+近くで誰かの笑い声
・気づいたら朝

何で馬鹿と言われたかというと、途中声が出るようになって
私を呼んだが見事に爆睡してスル―してしまった為。
ちなみに部屋のシャワーは一回も使ってないのに、濡れていた。
友人は怪談の類が駄目な為、
「いや気のせい気のせいただの悪夢悪夢」と適当に
慰めておいたが、個人的には風呂場のあの子かなぁと
思っている。零感なんですがね。

以上です。
オチがはっきりしてないので申し訳ないですが。

 

-怖い話
-, ,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.