怖い話

【恐怖体験談】京都で泊まったラブホの部屋がヤバかった

850: 本当にあった怖い名無し 2011/08/30(火) 19:28:53.70 ID:VHNsRvFl0

何年か前に京都に行った時の話。

20151128a

高速沿いのラブホに泊まったんだがその部屋がヤバかった。
入った瞬間空気が重い。
なんて言うんだろ、湿気の塊がそこら中に浮いてる感じがした。
俺元々怪現象に合うことが多かったからこれは今日何かあるな
と思ったんだ。
でも彼女を怖がらせたら悪いので何も言わなかった。
長期連休でどのラブホもいっぱいだったし、ここに泊まるしか
なかったので。

 

851: 本当にあった怖い名無し 2011/08/30(火) 19:29:33.16 ID:VHNsRvFl0

その日は何度挑戦しても勃たなくて、彼女にごめんと言って寝た。
その部屋はベッドの横に横長の大きな鏡があったんだけど、
その鏡に草みたいな模様が掘ってあるんだよ。
なんか嫌だな~と思いながら寝る努力をしたけど寝れなかった。彼女は爆睡w
そうこうしてるうちにその鏡に人影が写りはじめたんだ。
ベッドの横を行ったり来たりしてる。
ヤバいヤバいと思って目を瞑ったんだけど、その瞬間俺の
下半身がぐわっと浮き上がった。
腰で体を折り曲げられる感じ。
そのまま勢い良くベッドに下半身を打ちつけられた。
あとはそれから金縛り。しばらく動こうと頑張ってたんだけど
何時の間にか寝てしまってた。

 

852: 本当にあった怖い名無し 2011/08/30(火) 19:30:27.15 ID:VHNsRvFl0

どれだけ寝ただろうか。
夢を見た。夢の中でも俺この部屋にいたんだ。
その夢の中ではホストみたいな兄ちゃんが首吊って死んでた。

夢の中でも意識はあって、この部屋やっぱヤバいんじゃんって
思ってたら水の音で目が覚めた。
ジャーーーって
すごい音だった。ゲリラ豪雨か?って思うほどの。
でも窓を開けると快晴。
じゃあこの音は?
風呂場からだった。
誰もいない風呂場のシャワーが勢い良く出てた。

 

853: 本当にあった怖い名無し 2011/08/30(火) 19:30:52.67 ID:VHNsRvFl0

さすがに全身総毛立って彼女起こしてソッコー出た。
彼女寝ぼけてたけど無理矢理引っ張って帰った。
そしたら部屋出る前に彼女が言うんだよ。
「水出しっ放しだよ~。ちゃんと止めてきな。」って。
おかしいよな?誰も使ってないのに俺らが帰ろうと玄関行った
途端水出てくるし。
霊って水場が好きみたいなこと聞くけど本当かもな。
夢の中で首吊ってたの風呂場だったし。

 

-怖い話
-, , , ,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.