人間の怖さ

【怖い話】霊感のある友達

199: 本当にあった怖い名無し 2007/09/28(金) 00:37:09 ID:VE7J9acOO

今は付き合いが全くなくなってる、友達(私がそう思ってただけみたい…)
の話をひとつ。

20150725a


今から8年くらい前に工場に派遣に行っていたころに知り合った。
私は彼女のことを友達と信じて付き合ってた。

彼女の勧めもあって、前から独り暮らししたかった私は
彼女の家の近くに引っ越した。
彼女は霊感があって、占いや風水も詳しかった。
霊感のない私は、友達になれて嬉しくなんでも相談した。
彼女は快く相談にのってくれていた。

 

200: 本当にあった怖い名無し 2007/09/28(金) 00:38:56 ID:VE7J9acOO

はずだった。
最近知ったのだけど、、何も知らなかった私の部屋の間取りや
盛り塩の場所何もかも大凶になるように教えてくれていた。
彼女の手作りのお守りにはアルミ箔に巻かれた粗塩が出てきた。
(塩をお守りとして身につける場合はティッシュ等風通しの
良いものに包むとのこと。)
私は、四年知らずにその部屋で暮らしていたが、
最後は病気になって今は実家で暮してる。
ひょっとしたら私の知らないところで呪いかけられてたのかも…。
実家に戻ってからは一切連絡とってない。
まあ、その子とは縁が切れて良かったのかも…。

霊的な話でなくすみませんでした。長文、乱文失礼しました。

 

-人間の怖さ
-, ,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.