怖い話

【恐怖体験談】耳元で・・・

256: 本当にあった怖い名無し 2011/07/27(水) 09:07:15.75 ID:94+9CEx30

俺の部屋は2階にあるんだけど、南側の壁が腰のあたりから
上が大きな窓になっていて、その壁にくっつけてマットを置いて
布団を敷いて寝てるんだ。

20150702a


半年ほど前のある日、布団に入ってうとうとしかけた頃、耳元で
「スー、ハ―、スー、ハー」と寝息が聞こえて来たんだ。
その日はちょっと寒くて、布団を鼻まで被っていたので、
「自分の寝息が布団で反響してるのかな?」
と思ったんだけど、最初は俺の寝息とシンクロしてたのが、
少しずつ少しずつタイミングがずれてきた。
勿論、俺の他には誰もいない。「えっ・・・!?」と思った俺は、
恐いけど思い切って息を止めて見る事見した。
やっぱり「スー、ハー、スー、ハ―」と聞こえてくる。
誰かいる!間違いなく何者かがいる!
でも、特に金縛りにあうとか、嫌な気配があるとかなかったので、
恐いけど気付かない振りをして必死に無視してたんだ。
すると、ふっとその寝息の音が止まったと思うと、窓の外の
斜め上の方から、男2人がボソボソ話す声が聞こえてきた。
さっきも書いたけど俺の部屋は2階にあって、自慢じゃないけど
家の前は大きな庭で、人なんかいるはずない。田舎だし。
その声は少し会話した後、最後に「ダメだ、こりゃ。」と言って消えた。

いたずらされたのか何なのか、ちょっぴり怖くて、
ちょっぴりおかしな、不思議な体験でした。

 

-怖い話
-,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.