【後味の悪い話】犬の名前

211: 本当にあった怖い名無し 2010/08/13(金) 11:20:57 ID:VgpnBAN/O

越してきたばかりで隣に挨拶に行ったら、隣人は初老の
夫婦で犬を飼ってた。

20150430a

10: 本当にあった怖い名無し 11:53:10 ID:2OFw7Ibf0


フサフサの可愛い小型犬で名前は太郎(仮名)ちゃん。
「煩さかったら、ごめんなさいね?その時は遠慮なく言って
下さい」と言われ、まともな人達だとホッとした。

太郎ちゃんはパワフルだけど、気になる程吠えないし
賢いから不満はない。
時々、「コラ、太郎!」「ダメだ、太郎!」
「わっ太郎!止めなさい!」とか聞こえてくるけど
「太郎ちゃ~ん、可愛いなぁ~」なんても聞こえてくる。
うちも猫を飼ってるから、どこも一緒wって微笑ましく思った。

ある日、外から
「止めなさいって言ってるだろ!早く車に乗れ、太郎!」と
旦那さんの怒鳴り声が。
いつもよりキツめ。
それに車に乗せるだけなのに数分てこづっている。
「ママも手伝って!」と言ったところで(え、小さいのに
そんなに!?)と気になって窓からちょっと外を見た。
夫婦が「太郎」と呼んで車に押し込もうとしていたのは
犬の太郎ちゃんじゃなくて、若い男の人だった。

もう「太郎」が怒られたり誉められたりしても微笑ましくは
思えない

 

 



★おすすめ人気記事★



▼ランダム過去記事


2ちゃんねるこわーい話まとめの過去記事がランダムで表示されます。 F5キーを押せば別の記事が表示されます。


当サイト人気メニュー
コメント欄

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。