怖い話

【怖い話】ハサミ

252: 本当にあった怖い名無し 2006/10/07(土) 16:41:55 ID:xQE/dso10

けっこう前に団地に住んでいた時、
ベランダにハサミが置かれていた事があった。

20141221b


もちろん俺のではない。柄が赤い色をしたハサミ。
市販で売ってるような小さいやつね。

自分の家は一階だったから、
ガキがイタズラしてるのか、ぐらいにしか考えなかった。
それが10回ぐらい続いた。

その日もハサミが置いてあるのが部屋から見えた。
見ていたテレビが後もう少しで終わりそうだったので、
それが終わってから、いつものように捨てようと思った。

やがてテレビが終わり(5分ぐらい)、
ベランダを見るとハサミが無い。

 

 

253: 本当にあった怖い名無し 2006/10/07(土) 16:42:41 ID:xQE/dso10

ベランダの戸は開けて網戸にしておいたから、
テレビを見ているとは言え、誰か来たらすぐに分かる。

あれっ、と思ってベランダに出た時。
非常の際に隣りの壁を破って脱出できる、
薄い壁みたいなのがベランダにはあるでしょう?
あれを。
向こうから思いっきり叩く音がした。

うおっ、とのけぞったら、上の隙間から、
赤い柄のハサミが7,8個一気に降ってきた。
のけぞってなかったら結構危なかった。

確実に、壁一枚隔てた所から、無言で、ハサミを投げ入れていた。

そういえば隣人を全くと言っていいほど見なかった。
居る、ということは物音などで知っていたけど・・・。
だから恨みを買われるような事はしていない。

それから一年ぐらい同じ場所に住んでたけど、
こんな事があったのは後にも先にもこの時だけ。
だから、逆に意味不明で怖かったです・・・。

 

-怖い話
-,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.