怖い話

【怖い話】ガードレールの横にいたおばあさん

373: 本当にあった怖い名無し 2006/04/16(日) 02:06:36 ID:LSJcotta0

俺の実体験だが。
思い出すと今でもものすごく怖い。

20141106a

 

 

厨の時、家族で釣りに行ったときの話なんだが早朝4時か5時くらいに
紀伊長島の山道を車で走ってた。
片側が山で、もう片方にガードレールがある。
そのガードレールの向こうは崖になってて、ずーっと下に海があった。

もう延々と家一軒もない1本道を何十分も走ってた。
そんな場所なのに、ガードレールの横に突っ立ってる人がいたんだ。
近づくにつれて、おばあさんだって分かった。
荷物もなんも持ってなくてただ立ってるから、その人を通り過ぎてから
50mくらい先で父親が車を止めたんだ。
その人3月でまだ寒いのに薄着だし、父親は遭難か何かだと思って
声かけにいってくるって言ったが、
母親はすごく不気味がって反対した。
俺はずっとおばあさんを見てた。
次の瞬間おばあさんがこっちをむいて手招きした。
このとき絶対ヤバイと思った。
両親も幽霊なんちゃうん?と言い始めた。
しばらく3人でそのおばあさんを見てたんだ。
そしたらそのおばあさんが突然ガードレールにもたれかかって、
腹をガードレールに乗っけてぶらぶらとぶら下がったんだ。
分かる?
ちょうど洗濯物が干されてるみたいに。
もう一度言うが、ガードレールの先は崖だ。
そんなとこでぶらぶらやってんだよ。不気味杉
もう親も俺もパニックで、急いで車を出した。
もう一度振り返ったときにはもういなかった。

家族全員で幽霊見たなんてすごくね?

 

 

-怖い話
-,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.