怖い話

【ゾッとする話】心霊スポット巡りをした帰り道で・・・

846: 本当にあった怖い名無し 04/08/11 11:44 ID:GCT7o1HB

私が二十歳になる頃に体験した、ガクブル体験です。

 

20141010a

 

ちょうどそれは夏の蒸し暑い夜、男4人集まって
ドライブにでも出かけようじゃないか!とう話になりました。
若い男が4人(運転手、友人A、友人B、私)集まって
夏にすることといえば「肝試し」しか
ありません、よね?

そこで東京出身者のアドバイスを聞き、ある程度名の知れた
心霊スポットの、○王子城跡、霊園などをまわることに…

最初は内心かなりビビっていたのですが(実は霊を感じ
やすい体質なので)、友人と一緒ということもあり、
テンションをあげて頑張っていました。実際、現地に着くと
空気は重いし、服を引っ張られるしで、気が気でなかったの
ですが、友人達も感じるような目立った霊障はなく、無事に
スポット巡りは終了しました。

 

847: 本当にあった怖い名無し 04/08/11 11:45 ID:GCT7o1HB

友人達は口々に

友人A「全然怖くないじゃ~ん!」
運転手「あの社の近くで女の声がしてなかった?」
友人B「そんなのしてないよ!怖いっていっても噂だけだな。」

等々、好き勝手言いながら帰り道を楽しく過ごしていましたが…

問題はここからでした。

運転手「さっきから、後ろの車がずっとつけてきてるんだけど」
友人A「そういえば、そうだね。あの車ずっといるね」
友人B「スピード落として確かめてみようよ」

となり、スピードを落として先に行かせようとしました…
しかし、先に行くどころか相手もスピードを落としたのです!
そして更に、私たちの車の中を確かめるかのように、
ゆっくり、ゆっくり近づいてくるのです!
びびった私たちは(その筋の人ではないかと思って)
友人B「振りきるしかない!」
の言葉と共にスピードをあげ、逃げ切りの体制に入ったその時!
後ろの車がパッシングしてきたのです…

 

848: 本当にあった怖い名無し 04/08/11 11:46 ID:GCT7o1HB

もうどうしょうもない。男が4人いれば何とかなるだろう、と思った
私たちは、路肩に車を止め車外に出て行きました。
すると、後ろの車からも、中年の男女(多分夫婦)が出てきたのです。
正直私たちは拍子抜けをしました。パッシングするぐらいだから
とてつもなく怖いおにーさんが出てくると思っていましたので。
出てきた中年男性はいきなり、

中年「君達!若いからって何してもいいわけじゃないろう!
なんて事をしてるんだ!」
私「??(何言ってんだこいつ)」
中年「そんなことして死んじゃったらどうするんだ!」
私「よ、よく話がわからないんですけど」
中年「とぼけるな!車の上に女の子を乗せてたじゃないか!」
私「え!?」
中年「女の子になんてことさせるんだよ!」
私「そんなのいないですよ、だいたい女の子自体いないですもん、
なんなら確かめて下さいよ!」

私たちは、中年男性と共に車を見に行きました…
そこで見たのは、車の屋根にある、泥と土のついた手形・足型。

 

849: 本当にあった怖い名無し 04/08/11 11:47 ID:GCT7o1HB

帰り道は時速30キロぐらいで運転してました…が、家に着くまで、
何度も、何度も、車外からドンドン!と何者かに叩かれていました…
みんな無言。

翌日、友人はお払いに行ったみたいです。

長い上にあまり怖くない話で申し訳ないです。私たちは怖かったです。
呼んでくれてありが㌧。 (つω`)

 

-怖い話
-, , , ,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.