人間の怖さ

【人間の怖さ】小学生の娘にストーカー?!犯人はママ友の旦那さんだった

2

私は関東某所に小学生の娘と私の母親と住んでいます。
父は他界してます。

884: 本当にあった怖い名無し 2016/07/12(火) 08:57:29.73 ID:nph7p5zC0.net

心霊系じゃないんだけど、私の中で本当に怖かった話を投下します。
身バレが怖いのでフェイクあり、書き込みも母のスマホ使ってますw
 
私は関東某所に小学生の娘と私の母親と住んでいます。
父は他界してます。
旦那は出張が多く、ほとんど週末婚状態ですw
ここには私自身小、中学時代に住んでいて、高校以降は親の仕事の都合で関東の別の場所に住んでました。
数年前、色々な事情でまた今の場所に戻ってきました。
 
ある時ほんの偶然なのですが、ネットで地域の情報サイトを覗いていたときのことです。
そこには各小、中学校の情報掲示板もあり、色んな情報が書かれていました。
 
だいたいは
「運動会お疲れ様でした!」
「PTAのバレーボール大会よろしくお願いします」
「○○小大好き!○○先生大好き!」
みたいな普通の書き込みなのですが…
 
娘の小学校についての掲示板を見たとき、こんな書き込みを見つけました。
「A小(娘の小学校)の○年生(中学年、娘の学年です)に好みの子がいる」

 

885: 本当にあった怖い名無し 2016/07/12(火) 09:12:53.39 ID:nph7p5zC0.net

最初は、同じ小学校の子が書いてるのかなと思い
「そっかぁ、もう異性を意識し始める年頃かぁ~」
とちょっと微笑ましく思いながら見ていました。
 
…が、いくつかあるその人の書き込みが、なんだかおかしいんです。
「今日は○色のTシャツにデニムのショーパンが似合ってた、可愛い」
「今日初めてポニーテールにしてた。ママがやってくれたのかな?似合ってた。ママもおしゃれだもんね」
「ワンピース姿も可愛い。○色が似合うね」
「いつもママと二人で歩いているね、仲良しなんだなぁ」
等書いてあり、日付や服装、髪型などに覚えがありました。
 
最初は気のせいかと思っていましたが…
数週間、ほぼ毎日(週末以外)ある書き込みがすべて娘と一致していました。
気持ち悪くなり、サイトに警告のメールをし、一度は書き込みが消されたのですが、結局また書き込まれてしまうのです。
嫌だったけど何かされたわけでもないのでどうすることも出来ません。
 
私は数人のママ友に相談しました。
みんな真剣に相談に乗ってくれ、サイトにも再度警告のメールをしたり、みんなで話し合い、気を付けようねと言っていました。

 

886: 本当にあった怖い名無し 2016/07/12(火) 09:18:37.29 ID:nph7p5zC0.net

正直、娘は一般的に見てものすごく可愛いというタイプではないと思います。
私は親だから世界一可愛く思いますが、客観的に見るとスタイルはちょっとぽちゃだし、他にもっとスタイル良い子たくさんいると思ってます。
顔も丸顔で、身体は身長も含め大きめなのですが顔の形や顔立ちが幼めな感じです。
色白なのは良いところですが…
 
例えば数年前すごく人気があった「まいんちゃん」ていますよね?
ああいう子なら目をつけられそうですが、うちの娘はそんなタイプではないしなぁと思い、やっぱり気のせいかなと思うようにしました。
 
ですが、しばらくして例の掲示板に
「○○ちゃん(娘の名前)、本当に可愛い!好きだ!」
「とうとう画像撮れた。宝物にしよう」
と書かれていました。
 
これはいよいよ洒落にならないと思い、旦那とも話し合ってサイトの運営に連絡、警察のサイバー対策課に旦那と出向いて話をしました。
何かあってからじゃ遅いし、今は私が学校まで徒歩で送り迎えしていますが、やっぱり怖かったからです。
 
サイトの掲示板は閉鎖されましたが、画像を隠し撮りされてる可能性があり、変なサイトに拡散されたらどうしようと心配でしかたありませんでした。
 
そんな時、ママ友の一人から
「○○ちゃんママ、○○(SNS)やってる?」
とLINEが来ました。
やってはいたので、そう返事すると
「▲▲って名前で○○ちゃんの画像載せてる?」
と聞かれました。
 
名前も違うし、娘の画像を載せたこともありません。
そう返事すると、▲▲という名前で○○ちゃんの画像を載せてる人がいると言われ見に行くと、本当に載っていました。
私はすぐにまたそのサイトの運営に娘の画像が勝手に使われていることを連絡し、また警察にも連絡しました。

 

888: 本当にあった怖い名無し 2016/07/12(火) 09:30:04.86 ID:nph7p5zC0.net

すると数日後、警察から意外な返事が来ました。
「実は児童ポルノサイトを運営している人間がいて事情聴取しているのですが、その人のPCから娘さんの画像やSNSの書き込みが見つかりました。
お母さんにもお話をお聞きしたいのですが、よろしいですか?」
私は犯人らしき人が捕まったなら安心できると思い、すぐに警察に行きました。
 
そこで聞いた犯人の名前は…
「私がこの件を相談していたママ友の旦那さん」でした…
 
犯人のPCからは娘の画像の他にも児童ポルノがたくさん見つかり、その他学校で年一度行われるバザーでもらったらしきスクール水着などが大量に見つかったそうです。
私もこの旦那さんとは何度も話したことがあったので、しばらくショックから立ち直れませんでした。
 
一番可哀想だったのはご家族で、お子さん二人は不登校になり、奥さん(ママ友)は鬱になって、引っ越していきました。
 
まさか自分の身近でこんなことが起こるとは夢にも思っていなかったので、本当に怖かったです。
スレの皆様的にはつまらなかったかもしれませんが、やっと最近心の整理がついたので投下しました。
 
お子さんをお持ちの方は、くれぐれも気を付けてくださいね。
どこに変態が潜んでいるか分からないので…
 
お目汚し、失礼しました。

 

-人間の怖さ
-

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.