【怖い話】亡くなった友人はとても不思議な能力?を持っていました

1

私の友人Oが亡くなりました。
家が近く中学で知り合って、大学生の今、ついこの間までバイト先まで一緒でした。
10: 本当にあった怖い名無し 11:53:10 ID:2OFw7Ibf0

1036: 本当にあった怖い名無し 2016/04/11(月) 15:51:50.41 ID:ZAMq7cPO0.net

流れを切ってしまったらすみません。
ケータイから。
私の友人Oが亡くなりました。
家が近く中学で知り合って、大学生の今、ついこの間までバイト先まで一緒でした。
ご近所では割と有名な二人組でした。
 
Oは不思議な子でした。
Oにはある癖があったんです。
 
条件はわからないけれど、ある瞬間突然じぃー…っと人の目を見つめるのです。
そして、見つめたあと、何人かについて。「あの人、ダメだったねぇ」そう呟きました。
私の知る限り、3人。
 
何が、とはなんとなく聞かないほうがいい気がして、私は黙ってました。
…Oにダメと言われた人は近いうちに亡くなりました。
ダメと言われずとも見つめられた人は怪我をしたり病気になったりしました。
 
私は少し怖かったけど、でもOのことは友人として大好きでした。
 
彼女の最期の言葉は、偶然シフトがかぶった深夜のコンビニの、店から出る直前。
「T(私)、私、ダメみたいだぁ…ごめんね、ありがと、ばいばい」って、言った、気の抜けた、眠そうな声でした。
 
彼女はバイトから帰った明け方、部屋で心筋梗塞で亡くなりました。
もともと心臓に持病があったので…。
 
彼女には、何が見えて何がわかってたんでしょうか。
気になって仕方ないけど、でももう聞けません。
聞けないんです。

 

スポンサードリンク


★おすすめ人気記事★



▼ランダム過去記事



当サイト人気メニュー
コメント欄
  1. 怖い話の名無しさん より:

    ⇩の話といいネタが無いからって「怖い話」にまとめるのは如何な物かと・・・

  2. 怖い話の名無しさん より:

    よく合コンなんかで聞かされる類の話だな

  3. 怖い話の名無しさん より:

    多分、俺と同じ様な能力と思います。
    人の生き死に方が見えるんです、俺の場合はまずその人が薄く見えそして死に顔が浮かんでその時に頭の中に死までの行動が解るんです。
    小学~高校生までは注意と面白半分でその人たちには警告していたのですが、高2の夏に死んだK君の葬儀の様子まで当ててから同級生たちが騒ぎ始めたのでその時から現在50歳前ですが、本当に近しい人以外には告げていません。

  4. 怖い話の名無しさん より:

    3の者です。
    今の能力は見える前に感じています、この周辺は気持ち悪いとか通りたくない、と。
    最近は某ビックカメラの近くの時は用事があったが体調不良を理由にして回避した。
    何かしらの乗り物が危ないと感じたので。

  5. 怖い話の名無しさん より:

    続きです、母親の家系がそういう家系みたいで生前の母とは母が見ている霊体が頭に浮かぶので良いものか悪いものかを伝えていました。
    母は見えるんですがそれだけなんで。
    もう一つの能力は気の流れや運気が見えるみたいで生前はお金に困った事がなかった。

    これはすべて真実です、某大阪私立で起こった同級生殺人事件があった時も池の中の様子を話した事があるので当時の同級生なら俺が誰か解るはずです。

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。