怖い話

【怖い話】宅配の仕事で老夫婦を訪ねた家が次の日に焼けていた

153: 本当にあった怖い名無し 2016/02/18(木) 00:20:12.26 ID:jImaXkIh0.net

実話です。

20150310a

昔個人宅へ配達の仕事をやってた。
その中で週1くらいのペースで荷物を頼む老夫婦がいた。
奥さんしか会ったことはないんだけど家に行くたびに声をかけてくれるとても気さくで優しい人だった。
ある日もまた荷物が届いた。だいたい18時以降には居るから夕方日が落ちる手前くらいに行ってみた。
ピンポンを鳴らすといつもなら「はーい!」
と奥から返事が来るのにその日はない。
まあ車はあるけど電気付いてなかったし、外食してるかなと思ってその日は配達を切り上げたんだ。

翌日その日家の前を通ったら真っ黒焦げになってた。
近所の人に話を聞いたら前日に家の中で夫婦が殺害された後放火されたらしい。
旦那さんは滅多刺しだったらしく亡くなったそうだ。
奥さんはなんとか一命を取り留めたらしい。
おそらく昨日俺が行った時、犯人は立て篭っていた。
鉢合わせしていたかもしれないと思ったと同時に、なんであんな優しい人がと思うと胸が詰まる。

 

-怖い話
-, ,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.