【怖い話】保育園の時、送迎バスを待っている時に見かけた女の子が実は私しか見えていなかった

848: 本当にあった怖い名無し 2015/12/14(月) 13:51:35.93 ID:+foULsJb0.net

あまり怖くないし、読みづらかったらごめんなさい。

私が保育園に通っていた時の話なんですけど

4

10: 本当にあった怖い名無し 11:53:10 ID:2OFw7Ibf0

私は送迎バスでいつも通っていて、いつもバスが来るであろう場所に母と私で向かって入るのですが
その日はいつもの場所にはじめて見る女の子が道路に横たわっていました。
私がその子に「あぶないよ、けがしちゃうよ」と話しかけても反応はしてくれずにぼーっと道路で横になってるだけで、私は怖くなって母に話してみるも「何が?」という風に言われてしまってどうしようってなってました。

時間が来ればバスも来て危ないと思い、母のそばから離れてその女の子を揺さぶってみるも反応はなしで。

引っ張ろうにも岩のように重くて動かせなくて

最後の母頼みと言わんばかりに母に泣きついてみるも
「道路に出たら危ないでしょ!」と私が怒られて、そうじゃないのにと想いながら母に女の子の話をしても「そんな子はいない」と言われてしまい、八方ふさがりで泣くことしかできませんでした。

そうしているうちにバスはもう見える範囲まで来ていて、もうダメだって思って女の子の方を細めた目で見ると、先ほどまで空を見ていた女の子はこちらを見ており、バスが女の子を轢いてしまったその瞬間、彼女はにっこりと笑って消えてしまいました。

それ以降女の子を見る事はなくなりました。

オチもなく、文才もなくてごめんなさい。
これで終わりです。

 

スポンサードリンク


★おすすめ人気記事★



▼ランダム過去記事


2ちゃんねるこわーい話まとめの過去記事がランダムで表示されます。 F5キーを押せば別の記事が表示されます。


当サイト人気メニュー
コメント欄
  1. 怖い話の名無しさん より:

    幼児期にはよくある話
    脳が未発達なため現実と妄想の差がわからない

    嘘の記憶も本当だと錯覚しやすい

  2. 怖い話の名無しさん より:

    なんでニコって笑ったんだろうね

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。