怖い話

【怖い話】保育園の時、送迎バスを待っている時に見かけた女の子が実は私しか見えていなかった

848: 本当にあった怖い名無し 2015/12/14(月) 13:51:35.93 ID:+foULsJb0.net

あまり怖くないし、読みづらかったらごめんなさい。

私が保育園に通っていた時の話なんですけど

4

私は送迎バスでいつも通っていて、いつもバスが来るであろう場所に母と私で向かって入るのですが
その日はいつもの場所にはじめて見る女の子が道路に横たわっていました。
私がその子に「あぶないよ、けがしちゃうよ」と話しかけても反応はしてくれずにぼーっと道路で横になってるだけで、私は怖くなって母に話してみるも「何が?」という風に言われてしまってどうしようってなってました。

時間が来ればバスも来て危ないと思い、母のそばから離れてその女の子を揺さぶってみるも反応はなしで。

引っ張ろうにも岩のように重くて動かせなくて

最後の母頼みと言わんばかりに母に泣きついてみるも
「道路に出たら危ないでしょ!」と私が怒られて、そうじゃないのにと想いながら母に女の子の話をしても「そんな子はいない」と言われてしまい、八方ふさがりで泣くことしかできませんでした。

そうしているうちにバスはもう見える範囲まで来ていて、もうダメだって思って女の子の方を細めた目で見ると、先ほどまで空を見ていた女の子はこちらを見ており、バスが女の子を轢いてしまったその瞬間、彼女はにっこりと笑って消えてしまいました。

それ以降女の子を見る事はなくなりました。

オチもなく、文才もなくてごめんなさい。
これで終わりです。

 

-怖い話
-, ,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.