【怖い話】アパートに届いた一通の封筒。空けてみると呪文の様な奇妙な文字が・・・

863: 2015/11/10(火) 16:34:57.59 et

学生の時、住んでいたアパートの共同ポストの自分の所に、封筒の表に私のフルネームだけ書かれた封筒が入っていた。

po

10: 本当にあった怖い名無し 11:53:10 ID:2OFw7Ibf0

どう考えても差出人がじかに入れたものとしか思えない。
不思議に思いながら中を開けたら入っていたのは変な呪文が書かれた紙一枚。

お経でもなく、でも何か宗教ぽいもの。よく分からないので怖いから実家に帰った時に、厄よけで名高い自分の先祖が眠る寺で、厄払いしてもらった。

その時、私だけかもしれないが、紙を燃やしたら黒い炎が出たのを見た。
あれは怖かった

ちなみに最初は創価を疑い、創価の友人(よく言われますが、勧誘が激しいのは底辺にいる人。
学会内で地位が高い人は勧誘しません)にファックスしたら、向こうから「何か危険だから厄よけしてもらえ」と言われました

次に天理教かなと思ったが、調べてもなかった。
「ソワカ」とも「急急如律令」ともなかった。

覚えているのは全部漢字で書かれていたこと。
でも漢文でもないし・・万葉仮名で呪われていたのかな

 



★おすすめ人気記事★



▼ランダム過去記事


2ちゃんねるこわーい話まとめの過去記事がランダムで表示されます。 F5キーを押せば別の記事が表示されます。


当サイト人気メニュー
コメント欄
  1. 怖い話の名無しさん より:

    何で宗教っぽいと感じたのかが分らない、漢字が並んでたからか?

  2. 怖い話の名無しさん より:

    あー?何言ってのかわかんねーよ!

  3. 怖い話の名無しさん より:

    ※1
    それ根拠って言わないッスw

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。